この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 石橋渉の素人生ドル 32
no.287&288→ロリ系アイドルの顔、声、リアクションでおち○ちんを恥ずかしそうにニギニギ!乳首もクリクリ!「チューすんのぉ?」と舌とガマン汁が絡まる生フェラ!口内射精で嬉顔!no.293→童顔で清純無垢なあどけなさが残る表情。生でチ○ポが入り、吐息のような喘ぎ声が全開に!生でSEX3回戦!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 可愛い娘が多い
    パケでひときわ目立つNO.287は乳見せだけだが NO.291と293が予想外に魅力的で生本番もやられてしまう。 どちらも興奮度が高くヌける。
  • 小麦色ギャルいませんが・・・
    8人中小麦色ギャルは0人ですが・・・(no.287)はっきり言って可愛いですよ(白ギャル?)!胸ちら、手コキしてます!あと、なにげに(no.286)も良いと思います。下着見せと尻拝見!巨乳好きには(no,289)でお楽しみに・・・他の子達も悪くはないです!
  • なかなかの作品
    no293の3発の内の1発めがギリギリまで発射するのを溜めた感がよく伝わってきて好感がもてた。
  • なかなか
    良かったです。 No293の女の子がハッキリと断れなくて 生で3本入れられちゃった所がたまりません。
  • 当たりかも
    最後の女の子も良かったが、個人的には、車の中で断りきれずに、最後までやってしまう子が、かなり良かった。(一発目のゴムはいつの間に外したのか?)
  • 289の女の子
    後にAVにデビューすることになる一ノ瀬ルカであることは多くに知られていない。
  • 291、293
    291と293の子がお気に入り。次点で289。 289は別室に友達が待機しているので、喘ぎ声一切出しません。スタイルがいいだけに残念。 二回やって中出し気味に二発出されています(笑)。 293の子が短時間で3回もやられてしまうのが興奮できるポイント。その後のインタビューで、この前に彼氏(らしき人)とやったみたいなんだけど、そこあたりも興奮します。