FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 宮部涼花
母さんは僕が大好きで毎朝、朝勃ちチ○コを愛おしそうにしゃぶってくれ中出しセックスしてくれる。オナニーは「エロ本に嫉妬しちゃうからしちゃダメよ」と禁止され、母さんがオカズになってくれるんだ。いつもお風呂は一緒で、母さんの大きなオッパイやお尻でボクの事を洗ってくれるんだ。そんな母さんが僕は大好きで、たまにはオイルマッサージで母さんの身体を癒してあげようと思ったんだけど…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • これもいやらしい作品です!
    個人的に主観モノ、母子モノが好きなので、このシリーズの青山葵さんに継いで、宮部涼花さんも購入させていただきました。 やはりシチュエーションと台詞に不満は残りますが、この作品も宮部涼花さんのエロフェロモンが全てをカバーしています! 突然の引退にショックを今だに引きずっていますが、是非ともカムバックしていただきたい素晴らしい女優さんです(^_^*)
  • ムチムチ母最高
    母子主観モノとして安定のシリーズだが、中田氏2度目の際のオイルマッサージは他社の母子主観モノシリーズ定番のシチュエーションでもあるので、違うものが見たかった(あえてやらなくてもいい)気がした。 あと、個人的には息子の呼称「ボクちゃん」にはどうも違和感。 特定個人名は論外だし、「あなた」だと夫=父親を連想させると言うなら、「ボク」だけの方がまだいいと思う
  • タイトル通り、視線を外しません。
    この手の主観ものでも、まぁまぁカメラ目線でやりきってくれてなかったり するものなので、本作はその部分においてタイトルに偽りナシで満足です! ただ宮部涼花さんは美形熟女なのですが、少々贅肉付けすぎかなーと思う。 豊満な熟女が好きな人なら、おすすめ出来ます。
  • これやばっ!
    常にカメラ目線で、視線を外さない事に加え、優しい言葉責めが溜まらない 感じてしまっている様子などの状況を言って辱めさせたり、母性的な言葉で 目線と言葉で責める。豊満な肉体と素晴らしい巨乳で責められたらもうダメでしょ!