渚このみ(なぎさ このみ)の動画

動画を再生する

渚このみとは?

天下無双のHカップを持った絶対的美少女がプレステージに降臨!!

可愛い顔よりも前に、思わず目がおっぱいにいっちゃうほどの魅惑の天然Hカップはなんと90㎝。

バツグンのプロポーションとビジュアルで2020年10月2日にプレステージから専属デビューするのは、渚このみちゃん20歳。

デビューのアナウンスと共に、一挙に注目を浴びている大型新人のこのみちゃんを今日は追いかけてみようと思います。

プロフィール

女優名 渚このみ(なぎさ このみ)
デビュー日 2020年10月2日
生年月日 1999年12月22日、20歳
スリーサイズ B90cm  W57cm  H89cm 、身長158cm、Hカップ
出身地 群馬県草津市
初体験 18歳
経験人数 5人
趣味 ゲーム、麻雀
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけについて、アンケートで「河合あすなさんに憧れて。」とあります。

そして、「夢だったAV女優、全力で頑張りますのでたくさんの方に私の作品が届くと嬉しいです。」と、気合の入ったメッセージも。

夢でなりたくてなったAV女優さんですから、どんどんエッチな作品をリリースしてくれそうですね!期待大です。

リアルHカップ?!

写真で見る限り、かなりのボリュームがあるまんまるおっぱいで、これは天然なのか否か見極めが難しいところ!

正直、写真だけではなんとも言えないところなので作品のリリースを待つしかないところですが、エロ動画研究歴15年の僕が見る限り、このおっぱいは天然な気がするんですよね~。

ちょっとしたパケ写用の修正をしてるとは思いますが、実際のおっぱいはもうちょっとナチュラルな気がします。

作品を見て答え合わせをしなければ、ですが、あなたはどう見立てます??

SNS情報

このみちゃんは、まだSNSを始めていないようですね。

プレステージ専属の女優さんとして人気が出ることは間違いなさそうなので、今後SNSの開設に期待ですね!

渚このみちゃんのデビュー作品情報

ヤバいくらいの究極ボディをひっさげて、大型新人AV女優の誕生です!

絶対的美少女を発掘!専属デビュー! 天下無双のH乳 渚このみ

SALE中

 

配信開始日 2020年10月2日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル beginning
収録時間 195分
作品内容 デビュー作品、巨乳、潮吹き、パイズリ

 

残念ながら、まだサンプル動画が解禁になっていないので、写真とパッケージから想像するしかなさそうですが、デビュー作では自慢のHカップをあますところなく見せつけるパイズリはもちろん、潮吹きや3Pといった内容も十分盛り込まれているようです。
そして、なにより気になるのがこの天然Hカップのおっぱい。
写真ではちょっと不自然な映り方をしていますが、AVソムリエ15年の僕の見た感じだと、ホンモノな気がしてるんですよね。
ホンモノならこれぞリアル峰不二子だし、絶対見なきゃのレベルであること間違いなしです!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう