FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC124 朝日奈あかり
完璧すぎる女優『朝日奈あかり』がついにDIGITAL CHANNEL降臨!その極上の美貌とテクニックを全8コーナー余すところなく魅せつける!人生初逆ナン手コキフェラ、主観ラブラブSEX、口だけフェラ抜き、美人女医の院内凌●、怒涛の5連続発射、しみけんとハメ撮りエッチ、拘束アクメさらには超絶美顔に大量ブッカケ!死角ナシの『朝日奈あかり』がフェロモンまき散らしてイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • やっぱり ひなっちはいい
    注文してから、ワクワクして待っていました。 逆ナンパは苦手のようで、それも初々しく良かった。 手を使わずのフェラ、ブッカケなどのコーナーもひなっちの エロさが出ていて良かった。 個人的には、プライベートハメ撮りが臨場感があり、とても良かった。
  • ベテランのテクニック満載
    美人でエレガント、スタイルの良さは不変です。フェ○テクも、激しい絡みも見せてくれますね。ぶっかけも派手にやってくれますし、エロくて抜きどころ満載です。 モザイクが薄いのもいいですね。
  • DCはいい
    新年からお世話になってしまったけど、あかりさんのDCは遅いくらい。苦手な逆ナンで見つけた男性への手コキや自分の股間を触りながら口だけでいかせるフェラも良かったです。勿論カラミもはずしません。拘束されいかされるシ-ン・ハメ撮りなど見所も多いです。出尽くしたような気もしながらも、カラミも演技も磨き見せ続けてくれたあかりさんですが、そろそろ禁断の領域かもしれないけど、アナルやビッグサイズの外人さんと乱れるあかりさんも見てみたいです。
  • 抜きに抜けます
    「私,ハードル超えてくる人にしか行かないです!」。 この朝日奈あかりのポリシーは,好きだし,興奮させます。 超美顔でスタイル抜群の女だから,ワガママ的に振る舞っても許しちゃいます。 ついに,皆が望んでいたアイポケの「DC」に出演し,すべて持てるエロを表現しました。 逆ナンパからフェラ抜き,大量顔射など,抜けるシーンの連続です。 さすがにフェラが強いので,見事なチ○ポさばきのテクだし, イラマぎみのフェラを受けても,さほど苦もなく対応している。 やっぱ,あかりの口性器は凄い!!! そして,脱げば,エロすぎる乳と引き締まったウエストラインのスレンダーボディー。 あまりに美顔&エロボディーすぎて,完全に理性崩壊です。 この美顔と肉体は,何なんだ!! 超美顔に大量ザーメン。 それでも口を開けてザ~受けを見せる精神・・・,エロ強さが半端ない。 抜きに抜けます,朝日奈あかり!!!!!
  • あかりのオイルまみれの拘束椅子はエロすぎる。
    豪華なディナーに舌鼓を打つように、あかりはチ○コを上の口、下の口で忙しく嬉々として味わいます。全10コーナー、逆ナン、女教師、女医、多人数ぶっかけ、拘束椅子、車内フェラ、プライベート風ハメ撮り等。スタイル抜群のあかりさんの攻守に優れたプレー満載です。とことん楽しむあかりには誰も敵いません。
  • 朝日奈あかりのデジタルチャンネル
    朝日奈あかりちゃんは、アリスジャパンで長らく出演しておりましたが、アイポケのデジタルチェンネルに参戦してくれました。あかりちゃんのぶっかけものの作品は、これくらいかと思いますので、ぶっかけものが気になる方がぜひ観てください。
  • エロ女帝朝日奈あかり
    朝日奈あかり。AV界で他の追随を許さないトップに君臨する女帝。 その美貌、エロさ、性テク、美ボディ。 男なら誰でもチ●ポはギン勃ちし、ハメたくて堪らなくなるだろう。 アイポケに移籍し、いつ出艶するのかと待ちに待ったDCに遂に出艶! パケ写のあかりを普通に世間の人に見せると、まさか彼女がAV女優とは誰も思わないだろう。 あまりに美しいので、AV観ながらパケ写のあかりに思わずベロチュウしてしまった! 冒頭の逆ナンシーンでは、こんなイイ女が誘っても意外と男どもの反応が良くない。 ようやくゲットした男をワゴン車の中でフェ●するまでの誘導の仕方がGOOD! 相手を見つめながら、フ●ラ、乳首舐め、ベロチュウ。 男タマらず、手コキで暴発!カメラにまでザーメンが飛び散る!!! ラブラブ同棲生活ではあかりの美顔にアップで見つめられる。 ベロチュウ、フ●ラでのあかり超どアップ。超可愛い! 騎乗位&バックでシーン激エロ!バックで背後を振り返りながらアへ声で貫かれるあかり。 まるで洋ピンを見てるようだ! お口だけでのローリングフェ●シーン。 途中お口で感じてきたのか乳とオメ●を弄るあかり。激エロ! 中腰の男の後ろからア●ル、チ●ポを舐め、チ●ポを後ろに反らせてから 解放するフェ●もタマらん! ジュッポンフェ●での高速スロート、チン先助平舐め、ジュッポン解放 こんなフェ●をあかりの美顔でされると即逝きだよ。 フィニッシュの顔射が量が多い割りに十字切りであかりを汚しきれないのが残念 恒例のぶっかけシーン。 御触りシーンではみんな一斉にあかりのおっぱいに手が伸びる(当然!)。 何人かはキスが許されディープキス(羨ましい!) 次は「精子吸引バキュームフ●ラチオ」に出艶してほしい。
  • やっぱあかり嬢のフェラテクは見事っすね♪
    いやぁーあかり嬢が逆ナンですか...おいらならホイホイ付いていっちゃうよね!、ナンパされた男もあかり嬢の見事なフェラに大量発射しちゃいましたね!..あかり嬢..出来れば口、顔で受けて欲しかったっすよっ♪、そしてあかり嬢は..大好きなダーリンに対しては足を開いてアナルまで舐めまわしてくれるんですね..優しいっすねっ愛情を感じますよっ!、それに口だけフェラもいい表情してます..そしてあの唾液ダラダラ&丁寧なチ○ポ舐め(隅々まで舐めてくれます)..そして舌を出してザーメンを欲しながらのザーメン発射っ!..見ているだけで大興奮シーンだね!、また複数の男達に大量のザーメンをぶっかけられるあかり嬢の姿も最高っす♪..特にバック突きでザーメンをダラダラ垂らしてる姿が最高っす!、また女教師になって複数の生徒達を誘惑し、5本のチ○ポに囲まれて舌と両手を使ってチ○ポを責めまくるあかり先生..舌先で生徒のタマやアナルもしっかり刺激して..顔や舌受けする姿も淫らっすね!..生徒になりてぇーって思ったぜぃ!、助手と患者の2人に犯●れる女医のあかり嬢や拘束&玩具責めされているあかり嬢...ですが、おいら的にはやっぱり男を責めるあかり嬢の方が興奮するなぁー!、それにこのシリーズ作品恒例のハメ撮りシーンですが、前までの淫らなあかり嬢と比べると..やはり興奮度下がっちゃうのはオイラだけでしょうかね?