この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチでブリンブリンな肉触感 二階堂ゆり
味わうことのないタップンタップンの肉感触―。唾液で濡れた分厚い舌を吸引され、肉壺を疼かせる淫乱美女。力一杯Hカップを揉まれるとガクガクしながらへたり込み、デッカイ尻を揉まれながら舐められるとパンツに愛液の染みが浮かび上がる。オイルで妖しく光るボディを揉みまくられ、電マでクリを責めたてるとお漏らしをしながら絶頂に。騎乗位の激しい突き上げで美巨乳が暴れまくり、デカ尻が波打ち、連続で昇天。愛液まみれのチ●ポをジュルジュル吸いながら喉奥で堪能し、口内発射された白濁ザーメンを爆乳に擦りつけて、ドスケベ美人は余韻に浸る…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • いま最高に抱きたい女!
    熟女特有の脂が乗った柔らかそうな白肌、 いいねぇ。爆乳を揉まれまくっている ところなんて、本当に綿菓子みたいに ふわっふわに見えるヨ。しかも、パーンと張った 大きなお尻も魅惑的。 こういう美人妻を思う存分好きにしてみたい、 そんな男の願望をぎゅっと1本に詰め込んだ作品ネ。 何の無駄も無く、ただただセッ●スに 没頭しているという作りがいいネ。 無我夢中でwオ●ニーに集中できたもんネ。 自分としては二階堂ゆり、いま最高に抱きたい女だヨ!
  • ドエロくてドMの色白美肌熟女!!!
    熟女好きにはドストライクです! 色白美肌で適度にムッチリ肉がついた BODYがいい具合に熟れていて、しっとり美人。しかもドエロくて ドMの二階堂ゆりサン、もうパーフェクトじゃないですか!  エロシーンとSEXだけをNON STOPで一気に魅せる構成も良かったです。 唯一難点は、抜きどころが多すぎて忙しくて困ったことくらいですw  目隠しで巨乳を鷲掴みにされているシーン、デカ尻を突き出して撫で回されている シーンは思い出しても抜けますw  四つん這いで胸をもまれながら、チンポをちゅぱちゅぱ吸っているシーンも 最高でした! 抜けますよ、二階堂ゆりサン。これは買いです!
  • ストレートなオナネタ!
    ひたすら、まぐわう男と女。 前振りもなし。会話もなし。 盗撮かプライベートビデオのような 構成が、妖しい猥褻感を倍増させているネ。 主役は二階堂ゆりサン、今最も旬で むっちり脂の乗った、文句ナシに 大人気のエロ熟女。 何も加えず何も引かず、 素材自体の良さを引き出している作品。 説明不要、ストレートなオナネタだヨ!
  • なんて至福な肉まみれSEX!
    肉触感という響きだけでドーパミン出まくりであるw カウパー腺も崩壊であるw  二階堂ゆり嬢の肉々したエロBODYを、むにゅむにゅ愛撫しまくり!  たっぷんたっぷんしたBODYや爆乳をぐにゅ~っと揉み揉みしだいて鷲掴み!  ああ、なんて至福な肉まみれSEX! どうぞ存分に溺れて下さい! もう大~満~足!
  • 和製フェロモン女優
    一見、ハーフ、クウォーターの人? って感じの驚くほど色白の女優さん。 デブじゃないけど、良い感じの肉付感で揉んだら気持ち良さそうなプニュプニュ感。
  • そそるカラダ
    ぽちゃさんや熟女にゃ興味ねぇ~って方にゃ 彼女はハマらないでしょう おっちょっと可愛らしいなとか 何となく反応してしまった方々は 少し見て欲しい 決してスタイルが良いワケじゃない お肉もそれなりにありますが それを差し引きしても 魅力ある豊満ボディを見せつけてくれます。 オンナはスタイルだけじゃない 顔だけでもない そんな事を感じさせる良い女です。 僕はハマりました。次は貴方ですwww
  • デカ尻、美巨乳
    オイルで光るエロいカラダ。 ちょっと痛そうな揉み方だが、内臓はグニュグニュになっていることだろう。 グロさはないが、タコやイカを投入して生々しい変態っぷりをも演出すれば 個人的にはモロ抜ける。
  • マシュマロボディそそられる。
    悪くはないが、やや単調な感じがする。「土下座したまま犯●れて」の方が個人的には良かった。ながえスタイルなんかで人妻役なんかハマりそうな気がします。