FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻 2
出張等でホテルに宿泊した際、出張マッサージを利用する男性は多いのではないでしょうか?実際にやって来るのはおばちゃんばかりですが、そのおばちゃんの中にも綺麗な熟女はいます。性的行為はご無沙汰だろうと推測し、マッサージ中に勃起した股間を見せ付けたら一体どうなるか?完全盗撮ドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 2番目の人
    私は、この2番目の方ばかりリピートして抜いてます。 本当に魅力的でハマッテしまいました。
  • 2番目
    2番目の方のほかの出演作品、名前知りたいっす!! めっちゃよかったです。
  • オススメ!
    ジャケ写の脇汗熟女以外にも巨乳でエロいのが数名います。 艶技も悪くなくヌケます! 坊主頭のガキ面男優、本シリーズでは毎回右足と左腕にサポーターを巻いてます。 注射の跡でもあんのか?
  • ジャケ写の人
    ジャケ写のグレーのシャツに脇汗をかいてる方は 森山杏菜さんです。 残念ながら2番目の人は手掛かりがないですね。
  • いやらしい腋汗
    ジャケ写の熟女の脇が染みています。 また、年増の熟女も大洪水です。 画質があまり良くないのですが、 汗染みにそそりました。