FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂
ボクは就活のために兄夫婦の家に居候をすることになり、楽しい日々を過ごしていた…けどある暑い日、ボクは義姉さんに誘われるまま中出しセックスをしてしまった…。それから義姉さんはシャワーでも、兄さんが寝ている横でも、ことあるごとにボクを誘惑してきて、時に楽しむかのように兄さんとのセックスを見せつける…。そして今日も二人で熱い中出しセックスを…。「生はダメって…挿入れてから言っても遅いよ?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ただのヤリマンなお義姉さん
    誘惑してるんではなくて、誘惑する前に既に男を喰っちゃってる。 ただのヤリマンなお義姉さんという感じになってるね完全に…。 ただ、絡みはすごく良かった。 エロボディの野獣かすみ果穂が見られる作品。
  • 義弟が、覇気が足りないな 
    果穂は頑張ってますが。 亭主役の吉村とはマンネリSEXだけど、若い男には 貪欲な果穂。 特に印象的なシーンはなく、2点オマケの「5」です。
  • 久々に
    この女優さんはタイプでもレ●プものにばかり出ていて見たい作品がなかったけど、やっとそうでない普通の恋愛ものの作品に出会えた 新人の男優の方もとても才能があるし期待の新星だと思う、中盤のベテラン男優の時間の尺が長かったのが唯一残念なとこでした。
  • なんか雰囲気が良かった
    「かすみ果穂」の雰囲気が、なんかエロくて良かった。 兄嫁の誘惑感が、溜まりません。 義弟がせっかく我慢したのに、体位を無理やり変えて 騎乗位のまま中出しさせる感じは、もう我慢できません。 旦那ともしっかりと(見せつけながら)ファックしているのも 引き寄せらせます。