FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟尻モンスター 二階堂ゆり
ゆりさんのデカ尻を存分にお楽しみ頂ける作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 好きな構成
    二階堂さんが好きな方、お尻フェチの方は見て損はない作品だと思われます。 (※私個人がメーカーが気に入っていれるという感もありますが)
  • 二階堂ゆりさん
    ゆりさんがとても可愛くそれだけで満足です。このメーカーいい仕事してくれます。
  • もう我慢できません
    肉肉しい身体にセルライト、肉割れたっぷりのデカ尻。 即イキしそうな私でしたが究極に我慢した結果、ゆりさんの尻がドアップになった瞬間私は興奮しすぎて画面にアソコを押し付けてしまいました笑
  • もっちもちの白デカ尻
    もっちもちの白デカ尻、眩しいぜ! ただし、 尻押し作品を謳うわりに臨場感に乏しく、ア ングル的にどうもイマイチだぜ。もう一工夫 も二工夫も欲しいところ。特にセックス時が、 良くないんだよなぁ。横から撮ったり、遠く にパンしたり。おまけに、二階堂ゆりには余 りセリフ言わせちゃあダメだってのは、AV界 じゃ周知の事実だぜw Mっぽいセリフなら まだしも、痴女っぽいセリフを言わせるのは 絶対ダメw そのへんは潔くバッサリ切って、 もっとフェチ作品としての生々しい映像を盛 り込んで欲しかったぜ。残念!