FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗ランドDX 〜リピート必至の特濃サービスフルコース〜 高杉麻里
風俗で失敗した経験、ありませんか?ボッタくり、愛想ゼロのやっつけ行為、化け物登場。当サロンは違います。最高のオンナのコが、最高の誠意とエロスを持ってサービス致します。可愛い風俗嬢、高杉麻里ちゃんが色んな最高の風俗サービスを、男の理想のカタチでやってくれます。フェラ・パイズリマッサージ。デリヘルで思わず挿入、訪問即尺のクイックマッサージ、ローションマットプレイで風俗嬢が本気イキ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 指名したい
    まりっぺだったら、予約待ちでも指名したいと思わせてくれる作品。 クイックのが、まりっぺらしさが出てた。
  • 高杉麻里ちゃんは風俗作品向き
    高杉麻里ちゃん、かわいいです。 リアルな風俗嬢っぽく、WETな人懐っこさがあって良いです。 「もしこの子に風俗で当たったら」という視点で見ましたが、すごく わくわくしました。 チャイエスのチャプター、リアルでとても良いです。 若くてかわいい子が、「だめです」と強くたしなめることができない うちにだんだん気持ちよくなってしまい、体を大きく波打たせて達し てしまうシーンは、自分の過去の経験とリンクして興奮しました。 マットで後ろからイタズラされて痙攣するシーンも可愛かったです。 麻里ちゃんは風俗作品向きだと思います。 いい作品です。満点!
  • この子はフェラがいやらしい
    この子はフェラがいやらしい、この子のフェラもの部分のみ集めたベスト版希望
  • 風俗嬢が似合うキャラクターです
    AV以前の職は知りませんが、高杉麻里は風俗嬢が似合うキャラのように見えます。 内容が内容なので、今回はアナル舐めもプレイによって数回見れました。このジャンルでは必須でしょうね。 着衣のまま、下着姿も含めてすぐに全裸にならずに舐めてくれる仕種が好きです。 風俗系のジャンルは女優が好みでないと見ないのですが、きれいに画としてのエロさは出ていると思います。 それだけに淫語を使ったり、独自のテクニックを駆使するいやらしさがもう少し欲しかったですね。