この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 制服女子○生を「ファッション誌のSEX特集です」とナンパ「チ○ポのにおいを消すキンタマパックを覚えませんか?」と言ってガチ勃起大人デカチンを握らせたら純情娘がまさかの発情!中出しまでしちゃうなんて!!
4月1週。池袋で高○を卒業したばかりで春休みを「最後の制服」で外出しているお嬢さんを「ファッション情報誌の取材でセックス特集のアンケートに答えてもらえませんか?」と言ってナンパ。ミラー号の中で「ペニスって臭くないですか?この臭いの8割は/金玉から来ているんですよ」と言って本物エスティシャンによる「金玉パック」を実演。ガチガチに勃起する大人デカチンに恥じらいながらも目が釘付けになったウブっ娘に「ちょっとやってみます?」とささやいて金玉を触らせる…チ○ポの熱で発情ホルモンを刺激され/中出しセックスまで許してしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • この女子〇生、おかしいぞ……まさか!!
    臭いを抑えることに興味津々だったり、春休みなのに制服だったり こいつら!純情そうな見た目で実は相当なヤリマンだな!? その心理にたどりついた時にこの作品の評価が一気に変わりました。最高です。やっぱりマジックミラー号はドスケベエロ女を呼び寄せる何かがあるんでしょう。 (まぁ、実際は何十人と話しかけて捕まった女の子なんでしょうけど) 女の子たちの発情具合が自分の妄想の裏設定とマッチして最高でした!
  • やっぱり制服女子〇生は、良いですね。
    MM号の女子〇生作品。5人出演。 5人とも制服が似合っていて、可愛かった。 1人当たり50分程度だが、絡みのシーンまでの 前置きが、無駄に長過ぎ。 絡みは、激しかったので、良かった。 全員潮吹き捲っていた。 最初の2人は、上の制服は着たままの絡み。 残りの3人は、途中から、全裸。 個人的には2人目の跡美しゅりちゃんが、 良かった。