この動画の商品情報

セール中 はだかの奥様 本庄優花
いつも裸で過ごす専業主婦、ゆうか。「奥さんはいつも裸で恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じたことはない。しかし、これをきっかけに彼女の心境にある変化が訪れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • やばいな、こんな人がかみさんだったら勃起がおさまらないという作品
    本庄優花さんも、このシリーズも初めてでした。 優花さんは、別のパケがなんかエロ顔で気になっていて、迷っていたところセールの作品があったので買いました。 最初見た瞬間、「しまった!先に服を着ているのを見ればよかった」と思いました。 つまり、それだけエロいのです。肌も白くて綺麗。 でも、もう見だすと止めずにいられませんでした。 こんなの見せられたら、女性の何気ない仕草もこうなってるんだろうなて、想像する癖がつきそうで怖い。(笑) 盗撮もの以上の盗撮もの。 この作品、不思議です。AVは逝くのが目的ですけど、なんか見ていたくなる。 ゆっくりと進みます。 ためこみたくなる、というか。 はだかでいることが当たり前って言う世界をよく演じていると思います。 演技力もありますね。オーバーなところがなくてとても自然な演技。 美人です。 体型は決して凄いというわけじゃないけど、それでも、その方が家庭にいそうで、現実とオーバーラップできそうです。 ほんと綺麗な人なのに、自分のかみさんでいて欲しいような自然さ。 おなかのあたりは鍛えているなって感じです。 髪形のせいか、いかにも主婦感、年齢よりもちょっと老けてみえるけど、 ということは、あと5年くらいすると、エロさがやばいレベルになりそうですね。 観賞用て書いている人もいますけど、その通りだと思います。 とにかく綺麗。段々、ゾクゾクと来ます。 やみつきになりそうで怖い感じも。 感服いたしました。
  • 完璧な全裸
    スレンダーに天然乳! やったーという気持ちだ。 これぞ観賞用全裸女性。 靴もスリッパも履かない完全全裸。 一糸まとわぬヌードが素敵。 ヤッホー
  • 本庄優花さん素晴らしい
    作品の内容はいつもの「はだかの奥様」そのままでワンパターンなんですけれど、女優さんが最高級の女性だとここまで違うのか?と思いました。本庄優花さんの魅力で100%もっている作品です。彼女の美しい身体を隅から隅まで堪能出来る良作です、素晴らしいの一言。
  • 本庄優花は最高女優さんです!
    何故もっと本庄優花さんを知らなかった自分に後悔します。これほど美しい女優さんが今までいたでしょうか?2本連日dせ購入しました。
  • これぞ観賞用女性!
    これぞ、男性のための観賞用女性! 背がもう少し高けりゃ完璧!
  • 久しぶりの好み
    35歳~53歳で、裸のおばさん、裸のおば様、とか名付けて、もう少し年上のおばさんでシリーズにしてやってくれないかね。アラフォー以上とかね。 全体的に少し若すぎ、熟女ファンにも、考慮してもらいたい。 少し崩れたおばさんを見たい。人工乳でない天然乳の美魔女もいいね。 よろしくお願いします。