この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ナンパ中出しイカセ29 渋谷南口編
大ヒットシリーズ29作目、スレンダーでスタイル抜群の人妻が勢ぞろい。クォーターの美人奥様も登場、満ち足りない欲求を何度も何度もイカされて、何度も何度も突っ込まれイキまくる姿は凄すぎる。お勧めは4人目のショートヘアーの奥様!胸を舐められただけでアソコはグちょグちょ、とにかくイキまくり方がハンパない。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • レベルがめっちゃ高いエロ美女揃いでした!
    このシリーズ何回か買ったことありますが、今までで一番充実してるレベルの高い美女揃いでした。自分は特に1人目と2人目が永久保存版だと思います。 夫婦生活で夜がマンネリになると妻はこんなにも性欲が溜まってエロくなるんだなと痛感しました。自分もテクニックとお金があればこうやってナンパしたいですけどね。
  • 右下の方は…
    右下の方はおそらく桃井れお(霧島かほ)さんではないかと思われます。
  • 綺麗な人ばかり
    石田カレン 東条蒼 もいいが パッケージ右下の29歳となっている人が特にいい 誰か名前教えてください