FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒パンスト×タイトスカート エロチシズムV
‘黒’にち○ぽを包み込まれながら発射する快感!ベージュよりも艶かしい黒光りしたパンストは、その奥にある白パンティーをより輝かせる。そんなパンチラを挑発的に脚を開いて見せる美女たち。僕の反応を楽しむ彼女の前で、黒パンストに包まれたパンチラで果てていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • スッキリした美しい女の股間
    タイトスカートの中からパンツをチラ見せしたりして男を挑発するシリーズ。ちょっとレズっぽく、2人の女が「やわらか~い。触りたいでしょ?」と言って互いのカラダを触りながら男を挑発するのが良かった。特に最後の2人組みの触り方がいやらしくて、女優も感じてしまうのが良かった。 このシリーズでは、女が指導権を握って男を挑発し、男は我慢できずに発射してしまう。余分なモノがないスッキリした女の股間の美しさと、ギンギンに勃起してしまうけど、ピュッピュとイってしまったらだらりと垂れてしまう男の股間の情けなさ。女優たちが見せつけるように自分たちの太ももや股間を手で撫でる仕草が、「チンポなんかついてないスッキリした股間がうらやましいでしょ?」て言われている気がしてすごく興奮した。チンポなんかついてなかったらみじめな思いもしなかったのにと思いながら、女の美しい股間を見ながらオナニーします。
  • パンストフェチにはたまらん
    このシリーズは全部持ってますが、お尻や脚を綺麗に映してるのでフェチの自分はどの場面でも抜けます。まさに抜きどころに迷うとはこの事です(笑)  個人的に濃いめのベージュやブラウンのパンストも好きなので黒だけでは無くベージュやブラウンも出して欲しいです。ですが一つの作品の中でバラバラは好きではないので出すならどれかの色のパンストに特化して出してください。これまでどおり黒でも構いません。
  • フェチ
    最後まで脱がない。SEXもしない。 すっと黒パンストを見ていたい、フェチ専用映像。 ただ、男のオナニーは見たくない。 女の子のオナニーを見せて欲しい。
  • 不満
    お尻からのアングルが多すぎる。 前からももう少しほしいところ