この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ナンパ中出しイカセ ギガ盛りMAX 46名 8時間
ご存知大人気シリーズの「人妻ナンパ中出しイカセ」!アクメフリーク必見のシリーズスペシャル!多忙な夫のせいで欲求不満な奥様がちょっとした親切心で引き受けたアンケート!!謝礼を渡され夫婦の営みインタビューを許したが最後、窒息しそうな程のハードSEXでイカされマン汁の音を立てて逝く奥様46名!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • メーカーの垣根を越えて
    ロータス社の『素人妻ナンパ生中出し』シリーズととてもよく似た内容です。目新しさはありませんが、そのぶん外れでもありません。人数が盛りだくさんなので、いろんな人を楽しみたい方に向いているかと思います。
  • いいね!
    上品で綺麗な奥様方が多いので他のナンパシリーズより、ひと味違いますね!
  • 一人目の人
    一人目の人は女優さん?素人さん?名前知りたいです。よろしくお願いします
  • もうちょっとじっくり観たい感...
    H以外のナンパシーンとかはさすがBEST版だけにじっくりは観れないけど、綺麗な人妻多いし、46人入っててこの値段なら買って良かったと思う