FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 果歩との身がもたない新婚生活 澁谷果歩
顔もスタイルも申し分なし、性格良くて料理もウマい!ただ1つだけ難点をあげるとしたら……それは嫁さんの性欲がハンパじゃないこと。「おはよう、アナタ」で始まる騎乗位セックス。「おかえりなさい」ですぐにお風呂…疲れを癒すパイズリ&お掃除フェラ。食事の準備をするキッチン…味見してもらったら何だかエッチな雰囲気になってキッチンSEX。部下を連れ酔って帰宅した夫…寝てしまった部下を気にするドキドキセックス。性欲旺盛な果歩との新婚生活を完全主観でお見せします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 身が朽ち果てるまで
    Jカップの爆乳女優「澁谷果歩」と甘い新婚気分を味わえるバーチャル企画。オープニング早々、目覚ましフ○ラからの騎乗位挿入で最高のスタート。混浴プレイで再び性欲に火がつくと、キッチンでの全裸FUCKで思う存分果歩嬢の若いマ○コを堪能する。勿論、夜になっても、やることは一つ。爆乳の彼女とひたすらセックス、セックス、セックス。ハメて、揉んで、ハメて、揉んでの肉欲ライフ。たっぷりとザーメンを出して満足したらもう一度モーニングセックスで終わりなきおっぱい天国を満喫しよう。
  • 揺れる肉球が堪らない作品
    新婚のラブラブストーリー、それも澁谷果歩さん! ただ、すこし不完全燃焼。 たしかに突く度に揺れる体は良いのですが… なぜ下着を脱がないのか、なにかよそよそしい仕草、中出しなし?そして新婚なのに誰とでも?と色々思ってしまう。 しかしながら、澁谷果歩さんの笑顔と体には逆らえませんね~ しっかり楽しませていただきました
  • エロい若妻
    巨乳ですが垂れパイですね。エロくはありますが。 明るい若妻ぶりと、イチャイチャ新婚ぶりは可愛らしくてよかったです。ただ、絡みにもう少し濃厚さがほしかったですね。
  • 自撮り撮影タイプです。
    個人的には全体的に見えた方が好みです。ただこうゆうのが好きなかたはいいかもしれません。プレイ内容はいいと思いますがキスシーンはないので残念です
  • 中出し姿がなし
    新婚生活わりに中出しがないシーズンはつまらないな~ けど、果歩ちゃんのおっぱい揺ら揺らは最高でした。
  • 澁谷のあり得ないボディ
    爆乳の澁谷が妻の設定は、個人的に現実には想定しえないので興奮する。迫られる設定も良い。