この動画の商品情報

セール中 お母さんの玩具になった僕 妖艶美義母の華麗なる淫行! 本庄優花
美しく妖艶な義母・優花は、息子の朝勃ちに悪戯心と疼く性欲から肉棒を玩ぶ。昂ぶる欲情と美しい肉体。息子の顔に馬乗りにマ○コを舐めさせ、肉棒を導き挿れ、エロすぎる本領を存分に発揮し快楽を貪る!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 美人で美白でほどよく脂の乗った32歳
    子供部屋で昼寝する義息「ケンジ」(今岡爽紫郎)を起こそうとして勃起に気付く「本庄優花」。股間をさすり、陰茎を撫でる。跳び起きて「こんなこと、駄目だよ」と言うケンジに、「駄目だったら、夕飯の支度でもしてこようかな」。慌てて「何でも言うことを聞くから」と懇願され、パンストで手首を縛り、素股と即尺で口内射精。 夫から泊りの連絡を受け、ソファで乳揉み、マンズリ。 帰宅したケンジに、「何でも言うこと聞いてくれるって言ったわよね」と顔騎。クンニと指マンで昇天し、べろキス。 浴室でシャワーを浴び、ケンジを招き入れる。湯船で乳揉み、乳吸い、クンニされ、乳首コキ、フェラ、尻コキ、素股。イキそうになるケンジに、「お楽しみはこれからよ」。 赤いスリップを着、ベッドで舌を絡める。乳揉み、乳吸い、尻揉み、指マン、クンニされ、乳頭や陰茎をしゃぶり、69。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、立ちバック、屈曲位、後側位、正常位で舌射、お掃除フェラ。