FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKガン見淫語手コキ
『ずーっと見つめながらシコってあげる…』可愛い女子校生の口からつむがれるのは、スケベで下品な言葉。その淫語を脳内に満たしながら、ボクは彼女達に勃起チ●ポを捧げます!『スケベになってる顔、私に見せて…』『キンタマから精子上がってきてる?』『私が満足するまでドッピュン我慢してね?』ドスケベJKと見つめあいながらの淫語手コキで大量発射して下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 抜ける
    森はるらがの淫語が良かった。抜けた。 淫語モノ好きにはいいかと。
  • 抜ける1品!
    見つめられてる感がたまらん! 淫語もいい感じでビンビン来ました!
  • 手コキ一辺倒ではどうも、、、
    手コキモノのはずなのに紗世は途中からフェラチオでイカせてたけど、でも逆に手コキだらけの中、フェラしてるの見るとめちゃ興奮してしまった。