この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元ラグビー選手 Vol.2
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’不本意の初浮気’な女の子」の真実。りか21才。「人と飲むお酒が好き!」社交的な受付女子♪「浮気する位なら別れるべきでしょ!」恋愛観は極マジメ!「彼とは順調だよw」しっかり一線引いた所でキス迫られ当然流すも、男への気遣いから何も言えず沈黙…wハメOKとミス解釈され望まぬ挿入へwお金をいくら積んでもヤラせない美少女が優しさ曲解されなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 攻撃的なエロ乳
    ラガーマンシリーズの第2弾。いまだ継続中?かはわからないがドSな年下君シリーズがまったく空気なので、今シリーズに期待を込めて。 ラガーマンは体がデカイので絵面が汚らしいが、アグレッシブさはまあ良し。 女の子の雰囲気はどことなく90年代を醸し出しているが、なかなかの攻撃的なボディをしている。 ちょっとバブルな青田典子な顔が淫らなスイッチが入っていく様は見所かも。 乳もバインバインなので遊び甲斐がありそうだし、手マンに反応してグチャグチャ、ビチャビチャになる感じも良し。バックなどで肉体が弾けパンパングチャグチャ言う感じもシコい。 素人さはないかもしれない。むしろプロ感が半端ないが、なかなか楽しめる作品だと思われる。