FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高飛車メガネGカップ爆乳PTA会長を犯しまくる 宮部涼花
真面目な性格で、筋の通らない話が嫌いな女PTA会長の涼花。そんな会長が煙たい学園長は裏口入学の斡旋をしている。教頭は学園長の子分的存在。涼花は、学園の裏口入学の噂の真相を暴くと鼻息が荒い。どうにか阻止したいが学園長は、涼花が息子の同級生のチ○ポをしゃぶっている所を目撃して写真に収める。それからは、それをネタに、涼花のムチムチの肉体を弄ぶ。バスト100cmオーバーでGカップを揉み、吸い、舐める。スケスケレオタードに着替えさせて羞恥ダンスでオナニー。更には、学園長、教頭、息子の同級生から中出しされイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 4 1歳 のG カ ッ プ はマダやれる余裕アルネ。
    作品のハゲ2人マジでウザイね。 若い男優さんとの1対1が見たいですね。 41歳でB100cmでH94cmのGカップって パッケージに書いてあったけどマダ若いと思う。 女優さんのムチムチバディーに100cmの巨乳がスゴイ好きなんだよ。 タイトル設定だから我慢するけどハゲ2人の印象が邪魔だよ。 中出しのシーンで最後を迎えるのは41歳なら当たり前。 次回作品にリクエストする撮影場所はコレ!!モチロン若い男優さんで!! OPPAIで新作出るならこのシリーズが欲しい。 爆乳人妻の いやらしい 浮気(JULIA)の撮影場所で中出しで宮部涼花版。 濃密着ローションSEX(小早川怜子)の撮影場所で中出しで宮部涼花版。 E-BODYで新作出るならこの場所でコノ撮影がイイネ。 西条沙羅のデビュー作のチャブター5の場所で中出しセックスだね。 今回の評価は女優さんの綺麗さ・セックスの上手さに星5個評価です。 彼女なら中出しソープシリーズもマダやれるって感じだね。 新作ヨロシクお願いします。 作品の見どころは、息子の友人に股間イジラレルのシーンと最後の中出しで息切れするダケ。股間見せる時間は長めダヨ。 女優さんの体のインパクトになじむとヌケルよ。 観賞して、価格とヌケルがつりあった作品だよ。
  • レオタードで踊るシーンでお祭りだい!
    スケスケ・レオタードで胸を強調するシーンで打ち上げ花火です。 これは「エロい」 最近は有名になって何をやっても役よりも宮部はん 何を演じても有名な宮部はん なのですが いや良かった ついでに全編ダンスの(本番あっても良いよ)作品が観たい
  • なかなかレベル高い作品です。
    全編メガネの涼花さん。 たまにはいいかなと思います。 ジジイ2人に犯●れるのには腹が立ちますが、 なかなかイイ嵌めが展開されます。 アングル、モザも高評価ポイントです。 涼花ファンなら間違いないかと。