FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジ友の前で羞恥 5 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせる
同性の友達が見ている前でHな事をさせて羞恥心を露骨にあおる羞恥企画シリーズ第5弾!ファッション雑誌の撮影協力とお願いし、2人組の女の子をナンパ。スタジオに連れ込まれると、何故かファッションじゃなくて性にまつわるアンケートが始まる!仕掛人女優・若葉くるみの強引な進行で次第にお触りやイタズラが…。お互い友達同士!見るのも見られるのも恥ずかしい赤面企画!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 定期的に見たいと思いました。
    出演していることみんな可愛いです。 恥ずかしがっていますが、少しずつ感じてきますw
  • かなりいい感じ?
    一組目の恥ずかしがってる子がかわいい。 全体的にかわいいかも~
  • サンプル画像15枚目の女性
    どなたか女優名わかるかた、是非教えてください すっごく気になってます
  • 茜笑美が出演しています
    初めはわかなかったのですが、喘ぎ声で直ぐに分かりました。 特徴ありますからね。 内容は、このシチュエーションに入り切れれば、楽しめるでしょう。