FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしもデカちんの僕が中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブで働いたら… 澁谷果歩 篠田ゆう 川上ゆう 北条麻妃
BAZOOKAの人気共演シリーズ!!今回の舞台は「雀荘」。とある麻雀クラブで働くことになった僕。しかしその雀荘は「知る人ぞ知る、過剰サービス」で噂のエロエロ麻雀店だった!!人気モデル豪華4人共演(澁谷果歩・篠田ゆう・川上ゆう・北条麻妃)で描く男の夢、こんな麻雀店あったら…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 性格が全く違う女優さんたち
    雀荘を舞台にして、人妻たちのお色気で、男のチ○ポを欲しがる設定になって居る。北条麻妃 川上ゆう 篠田ゆう 澁谷果歩 四人の女優が、出演しているが、 ストーリ敵にアルバイトの男の子のデカ太チ○コを奪い合いになって、賭けマージャンをして、敗者の女の子のチャイナドレスすを脱いで、裸になる設定は、始まる。ストーリ全体的に北条麻妃が、他の女優さんを引っ張る。円熟した色気が、滲み出ている、北条麻妃の店長役は、嵌っていたと思う。 特に8p乱婚SXEを誘惑する四人の女優たちは、それぞれの色気出している。
  • 錚々たる面々です
    4人のキャリアたしたらどの位の期間なんだ!って位のメンツ もちろんアホな設定でも安定感ある演技をしてますし・・・ こんな妄想の雀荘があれば行きたいです。 川上嬢の妖艶なセリフ使いと挑発マンコ、彼女の肌の白さが際立ちます 「素敵な味がする」は笑えましたけど。。。自分のMの味でしょう! 篠田嬢の穴姉妹発言は男性諸氏の憧れですね(ゆう姉妹) 改めてですが・・・ヒップラインは本当に綺麗な嬢です。 二人でご馳走様です