FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極フェラごっくん天国 舞島あかり
舞島あかり極フェラ参戦!!スレンダーな体つきに可愛さも取り入れた美人顔から繰り出される濃厚で匠なフェラテク数々。何本もの肉棒を美味しそうに舐めまくる姿に我慢の限界を迎えた肉棒からは臭い白濁ザーメンが大量発射!!まるで飲むことが当たり前のことのように完全丸飲み!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 口抜きのエロさが最高です
    ドロドロ こってり ザーメンを舌上で発射してくれたらさらに好みだけどフェラからの口抜きアンドごっくんが実にエロいので十分楽しめました。こんなフェラしてもらったらすぐにいきそうです。フェラに特化した良作ですね。
  • 気持ちよさそう
    あかりさをのフェラのしかたがたまらない作品です ていねいに舐めるフェラチオなんと言っても大量の ザーメンの飲みぷり。ザーメンの飲みかたがやらしすぎて、興奮する作品ですね
  • あかりさんが好き
    あかりさんのルックスがシンプルに好み、1,2位を争うレベル そのあかりさんがごっくんしてくれるんだからたまらん以外の言葉がない。
  • 凄く良い
    フェラだけでこれ程エロくなるのは、彼女の実力と美貌、あと監督のなせる技でしょうか、かなりのエロさと美しさでした、たしかカラミはなしでした。
  • フェラ特化作品
    キリッとした目で整ったお顔。やや焼けた肌の色、いかにもヤリマンな雰囲気でセクシー。笑顔は可愛い。 「ずずっずずっ」という音と「じゅぽっじゅぽっ」という音が激しいフェラ。とてもエロい。 普通なら耐えられないフェラで射精コントロールしてくる。 主観でフェラと言葉責めがとても良い。 精子で口をゆすぎ息をかけてくる。カメラも曇り臨場感がある。 自らおかわりで連射させてくれる。 M奴●になったり女王様になったりする。 複数の男を抜きまくったと思ったら今度は顔にかけられる。 挿入がないのは少し残念だがその分いろんなシチュエーションの極フェラを楽しめる。
  • マイ抜き処
    お風呂場での、バイブを突っ込みながらのフェラ抜きは、良いオカズになりました。
  • お口プレイ中心のAV
    舞島あかりのお口プレイ中心のAV。 AV女優は,まず,舐めフェラがエロくないと通用しません。 なので,このシリーズに登用された舞島あかりは,どうなんだ? まずは,そこそこ可愛い系のお顔をしているし, どのチャプもエロさ充実,ザーメンに対する執着心が凄く,エロ見せに徹しています。 また,舐めフェラのテクは最高レベル。 このフェラなら,ザーメン発射は必至です。 そして,ゴックンまで。 ナースのコスプレもあり。 最後まで,エロパワーは衰えないし,すべてのザーメンを飲んだ,舞島あかり,エロ強いです。
  • フェラ特化の作品
    開始1分でち○こバキバキになりました。あかりちゃんの可愛いお顔とイヤらしい唇に釘付けになります。 欲を言えば、もうちょっとフェラのバリエーションを増やして欲しかったかなって感じました。舐め方がどのチャプターも似たり寄ったりでした。
  • フェラ好き万歳!
    いや~可愛い!顔が綺麗な子がここまでフェラだけに徹しているのが見事! フェラ好でも若干姿変えただけなので少し単調かなと
  • なかなかの舐めっプリでしたよっ♪
    チ○ポを隅々まで舐め回し...イヤらしい音をたてて激しいピストンフェラ...おまけに口内発射、舌上発射...顔発射...全てのザーメンを美顔で受け止める姿がたまんないねっ♪...彼女の成長はその後...口内でザーメンと自分の唾液でよりイヤらしい汁にしてチ○ポに垂らしてのおかわりフェラ...もちろんおかわりザーメンをゴックン...こんないい女が自分の発射したザーメンをゴックンしてくれるなんて...男からしたらたまんないだろうねっ!...もちろん淫乱ナースの2本チ○ポ責めも複数のチ○ポを美味しそうに幸せそうに頬張る姿も良かったんだけど...まぁーゴックンものだから仕方ないかとしれないけど...やっぱりあかり嬢も気持ちいい姿がもっと見たかったっすっ!... チ○ポを頬張りながら足を全開に開いてオマ○コをいじってのオナ姿や激しいチ○ポ舐めしながら複数の男達に責められてる姿とは...あったらもっと興奮したんだけどなぁー...あっ後...出来れば激しいピストンフェラしたり優しくチ○ポを舐め回す...そういうギャップ責めがあっても良かったかなぁー...