この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 二階堂ゆり
私は気づいていました。夫が留守のときは息子が必ずお風呂を覗きにくることを。私は寂しかったんだと思います…いつものように覗きにきた息子を招き入れると、私は体を洗ってあげました。すると息子のアソコが夫よりずっと猛々しく怒張して…。こんなこと許されないとわかってはいましたが、私と息子の欲望をl抑えることは誰にも出来ませんでした。息子の熱い精子が注ぎ込まれるのを中で感じて何度もイッてしまったんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 小顔でありながら爆乳でグラマラス
    夫に構われず欲求不満の「二階堂ゆり」。リヴィングで洗濯物を畳む。ポケモンGOで遊ぶ息子「達也」(望月輝)とその友人「山田」が、ポケモンを捕まえようと外出。 ソファで胸を揉んだゆりは、スカートをまくって股間をさする。半袖シャツの襟ぐりから挿れた手で胸をしだく。シャツをたくしあげてブラを揉む。カップをはだけて乳首をつまむ。ショーツに手を突っ込む。股布をずらしてマンズリ。 帰宅した達也に、先に風呂に入ると告げる。 洗面所で服を脱ぎ、シュシュを外してクリップで髪を留める。 湯船に浸かる。 洗面所に忍び込んだ達也が、ゆりの下着の匂いを嗅ぐ。引き戸を開けてゆりを盗み見る。 「達也、そこにいるの分かってるんだからね。お父さんが出張のとき、いつもお母さんを覗いてるでしょう。そんなに気になるんだったら、一緒に入りなさいよ」とゆりは声をかける。 湯船で達也と向き合う。腕や胸に触って、背中流してあげると申し出る。立ち上がった達也の勃起ちんぽを目にして、驚く。箍の外れた達也に抱きつかれる。目の前で陰茎をしごかれて、爆乳をしだかれる。やむなく手コキ、吸茎。唇を奪われ、乳首を吸われてつままれる。尻たぶを割られて舐陰、指マンされ、吸茎、パイズリ、乳首コキ。立ちバック、正常位で舌射。 山田と外食して自宅に向かう達也は、スマホを店に忘れたと気付いて引き返す。 二階堂家に着いた山田は、洗面所でゆりのショーツの匂いを嗅いで、引き戸を開ける。 洗い場で陰毛を剃るゆりは、「ほら、この間達也のおちんちん気持ちよくしてあげたんだから、もういいでしょう。ああいうことはあれっきりだからね。でも、一緒に入るだけならいいわよ」と声をかける。服を脱いで入ってきた山田に、爆乳を揉まれて驚愕。「話は全部聞いちゃったよ」と陰部をまさぐられる。手コキを強要されてイラマされ、パイズリ。乳頭をねぶりながら手コキで射精させる。 キッチンで食器を洗う。帰宅した達也に山田はと訊かれて、帰ったと答える。一緒にお風呂入ろうと、強引に誘われる。 洗い場でシャワーを浴びせられて、二の腕や腋の下や爆乳や太腿を手洗いされる。達也の肩や二の腕や胸や太腿や陰茎を洗う。互いに石鹸をシャワーで洗い流す。爆乳をしだかれて乳首をつままれる。舌を絡めて乳首を吸われ、舐陰、指マンされ、吸茎、パイズリ。後背位、立ちバック、後座位、背面騎乗位、杵担ぎ、正常位で中出し。
  • 私の目が悪いのかな?
    ジャンルにも巨乳と書いてあった。パッケージを見ても確かに大きいオッパイだ。しかし、イザ再生して見てると巨乳に見えないんだよなあ。VENUSさんの十八番の湯けむり~母子入浴交尾シリーズ。確かに交尾したけど。風呂場のみなんだよなあ~。風呂場で1発、ベッドの上で1発が定番なんだけど、この作品は風呂場の1発のみだった。う~ん、消化不良です。お母さん演じるAV女優さんもよ~く見ると化粧が濃い。少し騙された気分だ。
  • 結合部分のUPはAVの決め事
    美貌と非の打ち所の無い身体。 それ故に冷たい感じがして抜き難い女優さんなのですが、今作は風呂場のせいか息子との会話も暖かく聞こえ、後半の絡みは綺麗で均整の取れた身体をダイナミックに使った熱戦を堪能させてくれました。 残念なのは最初の絡み。結合部分のUPはAVの決め事なので、無ければ判定は擬似です。
  • 凡庸で普通のエロビデオ
    タイトルから近親相姦カップルがお忍びで温泉旅行にでも行く作品かと 勘違いしそうだが、設定は普通に味気ない自宅の浴室w このタイトル、 何とかならないの? ともあれ二階堂ゆりのようなムチムチでエロくて 欲求不満女が母親とくれば、息子もその友達も「ポ●モンGO」どころではないw  温泉宿のように淫靡さはないが、明るい自宅の浴室なので、白い肌が映えて 見える点は良かったかな。内容は息子とセッ●ス2回、友人にはパイズリ抜き。 全体的に近親相姦の背徳的な雰囲気や淫靡さは皆無。普通に若い男とセッ●ス している熟女、と言ってしまえば身も蓋もないがw、まあ、そういう作品。 凡庸で特筆すべき点もない、普通のエロビデオ。二階堂ゆりのファンとか 美熟女好きなら買ってもいいと思う。