FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 石原京香
石原京香さん44歳。実は結婚前…会社勤めのOLとして働いていた当時、既婚者の同僚と5年もの不倫関係にあった京香さん。結婚を機にそのただれた関係を清算し、今では立派な二児の母に。なのに…TVやネットを見るたびに記憶の彼方へとしまい込んでいたあの思い出が蘇り…。久しぶりの不貞に期待と不安が入り混じり緊張する奥様を、まずは限りなく男性と二人きりに近い密会不倫カップルシチュエーションで解きほぐしていきます…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 石原京香
    顔もボディーもストライクど真ん中! センビレさん、こんな美しい人を発掘してくれてありがとう!!
  • 色気あり、スタイルよし(#^.^#)
    レビューを見て、失礼を承知で少し皺があるなと思いましたけど、 逆に若い子にはない、色気と熟女特有の色気を感じ、 50代の私には堪らなくて、最高でした。 近所のセル店で購入させていただきましたが、 買って正解でした。 お相手はマコトくんかな。女の子が照れてる感じになって、 良かったです(^ ^)
  • 最高のスレンダー美魔女
    石原京香さんは、私にとってFANZA最高のスレンダー美魔女女優です。そのデビュー作(初撮り)ということで、美人だし、初々しくエッチなところが、抜きどころ満載です。
  • まさに正統派美人の人妻のデビュー
    めちゃ美人さんです。身体は中肉中背よりややスレンダー。陰毛は自然な生え方。年齢を感じさせる皺が香りに見られますが、そこがグッと熟女の雰囲気出でいて良いです。次回作以降も期待。
  • 本物の初撮り人妻
    本物の初撮り人妻と思います。前半は恥ずかしそうでぎこちない演技。でも本番になるとさすがに年齢を重ねて経験も豊富なので見応えあるプレイをみせてくれます。若い子にはない見応えある作品です
  • 超スレンダーボディに耐えられるか
    顔立ちも綺麗で話し声やあえぎ声が可愛く聞こえ年齢とのギャップがある点に結構そそられる女性でした。よがり方も適度でエロ可愛さを感じたので個人的にははまりました。 ただ外見や話し方などの雰囲気が不倫には似つかないので、事実であったとしても売りの設定は考えて欲しかったです。それとあばらが見える超スレンダーボディーに緩みが入りしかも地肌が地黒なので、小生スレンダー好きですが結構気になりました。肉体に関しては映像的に少しきついかなと思いました。この点が少し気になったので4つ星評価にしました。
  • AVに出演して,究極の不倫を体験
    44歳,美熟人妻の石原京香。 AVに出演して,究極の不倫を体験します。 綺麗系だけど,エロ顔にも感じてしまい,顔だけで抜けるかも。 そして,脱げば,スレンダーなボディー 不貞をして,少しは罪悪感を覚えたでしょうけど,時に,笑顔で楽しそう。 AVに出演する女は,基本,エロなんです。 最後は,オ○ンコ中出しまでしちゃって,もう後戻りはできません。 今後もAVに出演するんでしょうか? 顔射バンバンお願いします。
  • 良いと思います。
    上品な顔立ちが、とても好みです。 これは間違いなくヌケますね。