美咲なな(みさき なな)の動画

動画を再生する

美咲ななとは?

気象予報士を目指しながらYo〇tubeネット配信「キラキラお天気TV」に出演するスレンダーな小顔美人、美咲ななちゃんがプレステージから2020年10月23日にデビュー。

澄ました顔でお天気情報を伝える顔とは真逆で、性生活は週4回オナニーするというむっつりスケベな一面を隠し持つななちゃん。

今日は、そんな隠れエロお天気お姉さんのななちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 美咲なな(みさき なな)
デビュー日 2020年10月23日
生年月日 不明
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけについて、「性経験不足で周囲のガールズトークについていけず、経験値を上げる為にAV出演を決意。」とありますが、なんとなくしっくりきませんね、苦笑。

その程度の理由でAV出演とは、なかなか考えづらいので、スカウトなんじゃないかなぁって僕的には思ってます。

ななちゃんキレイだし、歩いていて声かけられても何の不思議もないですからね。

シロウトAV出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、ななちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

ひと足早く、ななちゃんのセックスを見たい方は、こちらを先にチェック!

おしとやか顔立ちなのに、大きなあえぎ声や反応の良さ、意外と大きめ乳首などエロ要素が高いところが好評なようです。

動画を再生する

お天気キャスターって本当?

デビュー作品内で、お天気キャスター系Youtuberとして「キラキラお天気」に出演中と紹介されていますが、このチャンネルは既に削除されてますね。

まぁ、アップされていた動画も数十秒程度の短いものがほとんどで、動画数を稼いでいた感がありますし、なによりお天気情報を話しているななちゃんの話し方が、全くもってキャスターぽっくない棒読みっていうのがどうも気になります。

せめてデビュー後しばらくまで頑張って更新してればと思うのですが、これはデビュー撮影用の設定と思った方がよさそうな気がしますね、苦笑。

SNS情報

ななちゃんは、残念ながらツイッターなどのSNSは一切していないようです。

以前開設されていた「キラキラお天気TV(@TV70250046)」のチャンネルも既に削除されているので、当分ツイッターはしないのかなぁ~。

美咲ななちゃんのデビュー作品情報

Hなことに興味津々だというななちゃんの初脱ぎデビュー作品です。

お天気キャスター 美咲なな(23) AVデビュー ネット配信のお天気キャスターがドキドキ初撮りSEXで大興奮!!

SALE中

配信開始日 2020年10月15日10:00~(MGS)
2020年10月23日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル discover
収録時間 124 分
作品内容 デビュー作品、顔射、オナニー、パイパン

 

服を脱いでブラジャーを外すと現れる小ぶりなおっぱいに、濃いめの色の乳首、そして大きめな乳首が印象的なスレンダーボディー。

乳首は触られなくても感じるだけでビン立ちするほど感度バツグン。

人生初の3Pでは、責められまくるあまりの気持ちよさから、絞り出すようなあえぎ声がノンストップで響き渡るほど。

膣奥まで突かれ続けるピストンでカラダを痙攣させながら絶頂しちゃう淫らな姿も見せちゃってます。

今までイかされたことがないななちゃんの未開発ボディが覚醒してしまう、怒涛のエロ攻撃デビュー作品です!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう