この動画の商品情報

セール中 アクメ自転車&アクメ演説カーでイクっ!! 妃悠愛
超人気女優、妃悠愛ちゃんが、SODの人気シリーズ「アクメ自転車」「アクメ演説カー」に初乗車!「やばい…、気持ちいい…、でもこっち見てるよぉ~」休日の人ごみ溢れる街中で、人目をはばからずに超大量潮吹き&超赤面SEX!!SODでしか見ることが出来ない、大人気のアクメシリーズを2作品同時収録!悠愛ちゃんを徹底的に辱めます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 悠愛さんベッピン
    内容ははっきり言って抜けない・笑える映像の羅列 演説下手だけど・・悠愛さんは超べっぴんさんで丁寧語 も色っぽい。普通に無党派層の多い都市部区の区議会議員 程度だったらあの説得力ポリシー0の演説でも美貌だけで当選しちゃうんじゃないか?! と思ってしまいました
  • 街中で十分、恥ずかしいことに
    いきなり下半身裸でアクメ自転車の試運転。 最初はおっかなびっくりだったのが、次第により強い刺激を求めて 速くこがずにはいられない妃悠愛がエロすぎる。 選挙活動のふりということで、商店街で人目を集めさせるのが鬼畜。 アクメ顔を必死でガマンさせて追い込むが、よりによって交差点で 絶頂に達しアクメ顔を披露してしまう女優はよく頑張った。 アクメ演説カーでも感じる声をマイクで街中に実況してしまう 期待通りの展開。演説カー部分は1時間くらいで自転車より短いので、 こちらが目当てだと物足りなく感じてしまうかもしれない。
  • 黒髪悠愛ちゃんいいですね~
    選挙活動という設定のためきっちりしたスーツに身をつつみ、髪も黒くした悠愛ちゃん。これがばっちりはまっています。 無線でスタッフから無茶な指令を出され、小声で「どうしよう…」「もうしゃべれないです…」等、羞恥と快感で舌足らずになるところがかわいいです。 自転車に乗ったまま潮を吹く時(本物?)の泣きそうな表情もSっ気を刺激されます。 演説カーでの快感に耐える表情も絶品です。フィニッシュは顔射。 折角の黒髪がこれだけじゃもったいないと思っていたら特典映像で私服で絡んでくれました。男優の家を訪れた悠愛ちゃんがビールを飲みながらリラックスした感じでエロトークをして流れでやっちゃうみたいな感じで、普通のセックスですがよかったです。