FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友ナンパ!出産後旦那とはレス気味だけどまだまだやりたい盛りの若奥さんにガチ交渉しちゃいました7
幼児をもつ母親にターゲットをしぼりアンケートを装いナンパ。車内に誘い込み夫との夜の営みが少なくなっているということを紐解き認識させ口説く。二人っきりなら後ろめたいかもしれないが複数でだと楽しくないか?と自分都合な根拠で二人組のママ友たちとホテルに向かう。淫乱漂う3Pプレイの決定版。シリーズ第7弾。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 好きな女優さん
    ほなみさん名義で出演されている岡本結衣さん目当てで購入しました。 相変わらず可愛いお顔と経産婦らしい体とのギャップがエロくて抜けました。
  • ママのレベルは悪くないけど・・・
    今作出演の3組計5人(1組はソロ)のママ友のレベルも悪くは無いと思います。 外光を上手に利用して綺麗な肌質を上手に演出してるのは今作でも伺えました。 2人の奥様を同時攻略する際に奥様同士でイチャイチャするところは良い部分ですね。 然し、もう1歩先への展開へ続けられるともっと興奮できると思える分、若干もどかしくも感じました。