浅宮ちなつ(あさみや ちなつ)の動画

動画を再生する

浅宮ちなつとは?

現役小児科ナースで人妻ながら、セフレは複数、経験人数は100人以上という底なし性欲の持ち主、Fカップ美女の浅宮ちなつちゃんが、2020年10月30日にプレステージからデビュー。

驚くことなかれ!お口の中にも性感帯があるというちなつちゃんは、食事中でも口の中が感じちゃってパンツが濡れちゃう、超がつくほどにスケベなカラダ。

”ナース=エロい”と思っている僕の、想像通りのちなつちゃん、笑。

今日は、そんなエロ汁が止まらないちなつちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 浅宮ちなつ(あさみや ちなつ)
デビュー日 2020年10月30日
生年月日 不明、32歳
スリーサイズ B94cm  W60cm  H97cm、身長165㎝、Fカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけについて、「セックスレスで朝晩のオナニーが欠かせない。診察中に子供の無邪気なおっぱいタッチに感じてしまい、AV出演を決意した。」と、なんともAVらしい設定にしか読めないのは僕だけでしょうか、笑。

確かに、エロい舌技や濡れ濡れのオマ〇コの様子だと、かなりセックス好きな感じはありますよね。

とにかくセックスレスで頂点まで溜まった性欲を、思いっきり開放して本能むき出しセックスを見せてほしいですね。

主張が激しいデカ乳輪

公表のおっぱいはFカップですが、もうちょっと大きいんじゃないかと思うくらいにキレイなおっぱいの先っぽに君臨する乳首&乳輪が、主張が激しくてエロさ満点!

この目ん玉サイズのデカ乳輪は、好き嫌いが分かれるところかもしれませんが、思わず舐めてみたくなっちゃうサイズですよね。

乳輪がデカいおっぱいって、なんだか卑猥でいいですね~。

SNS情報

ちなつちゃんは、残念ながらツイッターなどのSNSは一切していないようです。

人妻なら今後もツイッターなどの身バレしそうなSNSは、してくれないかもしれませんね。

浅宮ちなつちゃんのデビュー作品情報

セックスレスで性欲の塊となった乳輪が見事なちなつちゃんのデビュー作品です。

どエロい乳輪Fカップ妻お口の中にも性感帯、セフレと食事中でもじんわり濡れるクチマ●コ現役小児科ナースAVデビュー 浅宮ちなつ

SALE中

 

配信開始日 2020年10月22日10:00~(MGS)
2020年10月30日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、ナース、人妻、巨乳

 

ナースのコスチュームを見るだけで、なんだかエロいセックスが見れそうな期待が上がってしまう、そんな思いを裏切らない熱いセックスを見せてくれるちなつちゃん。

もちろん、ちなつちゃんのチャームポイントのデカ乳輪のアピールもすごいけど、頂点の乳首も舐め上げられ、コリコリされてもうビン立ち状態。

しかもご奉仕精神があふれるナースの舌技が、かなり凄いです。

とってもきれいな赤ピンクの舌を上手に這わせたり、素早く左右動かしながら舐め上げるチ〇ポや乳首が本当に気持ちよさそう。

経験豊富なちなつちゃんのテクニックと乳輪に翻弄されそうなデビュー作品です。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう