この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女はスケベな夢を見る。〜五十路に教わるレズの味〜 本庄優花 近藤郁美
検査入院している「郁美」が病室で自慰にふけている様子を見てしまった看護婦の「優花」。「郁美」のあられもない姿から自分と「郁美」とのレズ関係を妄想し「自分」もまたナースステーションで自慰を始めてしまう…それを「郁美」に見られているとも知らず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 近藤郁美さんがエロい!
    近藤郁美さんはとにかくエロい!熟女女優の積極性のある責めに感動しました!購入して良かったです!本庄優花さんも美白の美しさ!二人のラブラブなレズセックスは最高です!密着感も素晴らしい!熟女女優のキャスティング選びが上手いユーアンドケイはさすがです!
  • エロい
    近藤さんがとにかくエロい! セリフが迫真だった、熟女のエロスを感じる作品
  • やはり豊満熟女に限る!
    いい意味で熟れて垂れた乳房にピンッときたら、この手の作品は外せないと思います。 プレイに烈しさはないものの、そこはオトナの女性が醸し出す独特な匂いすら感じられました。 五十路ってのは本当なんでしょうか。