FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リアルドキュメント 藤井レイナ
美形モデルの素顔を暴く、台本・打ち合わせ一切ナシの独占真性ドキュメント!「男責め」「拘束責め」「密室」「複数プレイ」「即ハメ」の五つのテーマで、ハイスペックモデル・レイナ生の顔を激撮!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • AVモデル
    AVモデルで売り出した藤井レイナのAV3作目。 台本・打ち合わせ一切ナシの独占真性ドキュメントで, 「男責め」「拘束責め」「密室」「複数プレイ」「即ハメ」の5つのパターン。 ボディーはモデル並ですが,メイクのせいもあろうけど,お顔は前作に比べて見劣りします。 また「即ハメ」で泣いてしまうとは,根性ないね。 前作のレビューに書かれているけど,もし「野々宮りん」だったら,ザーメンプレイが出来るね。 根性見せたれ,藤井レイナ!!
  • えろい
    1.金玉舐めまくり美乳でパイズリ自ら腰を振る騎乗位 2.水着でイラマチオ顔射 3.4Pぶっかけ風顔射 コンパクトにまとめられてよかった
  • 三作目。
    本作で三作目の藤井レイナちゃん。 とっても美人で巨乳でスタイルいいです。水着の跡もいやらしく魅力的な女優さんです。 今回は前回までの濃いメイクではなく、あっさりしてます。これが魅力が減。なんか普通の感じになってしまった。 シーンは5つぐらいありますがどれもおとなしい。 本作より前作が、前作より前々作が良かった気がします。女優はホントにいいだけに次作こそは期待したいです。