FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 石原莉奈の濃厚な接吻とSEX
魅せる魅了する体感する!美しき美女のSEXがここにある!たっぷり舌を絡めた濃厚な接吻が男の肉棒を興奮の絶頂へ!主観コーナーでは「莉奈」と接吻しまくり濃厚SEXで極上ヴァーチャル体感!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 美女とおやじとの本気!
    美少女が大人になった今風の娘が20歳は離れていそうなおやじ男優とのシーンが本気っぽくてよかった。
  • エレガント
    最近の可愛らしさいっぱいの莉奈ちゃんとは、イメージが違いますね。エレガントというか、よそよそしいケバさがあります。 ベロキスもいいですが、ネットリ濃厚な絡みがいやらしくていいですね。 莉奈ちゃんの作品としては個人的に、陵●や調教などの激しいモノより、こういったソフトモノの方が好きです。
  • 3Pがすばらしい
     石原莉奈はかわいい。 そのかわいい女をおじさん2人が本気で感じさせてがんばってる。3Pの感じかたは本気にしかみえない。 こちらも興奮しました。すばらしい作品です。
  • フェチじゃないけど
    このシリーズの良いところは、やっぱ音にあると思うんですよねェ! パスタを食う時、音を立てて食う奴はただの下品ですが こういうね、綺麗な娘がジュルジュル音立ててキスしたり ジョバジュバとフェラする下品さって、至高でしょ。 別にフェチ的なものではないけど、たまには裸やセックスじゃない 恥ずかしいもの、いやらしいものが見たいじゃない? そういうところも満たしてくれたので満足ですッ!
  • このシリーズではめずらしいタンツボキスが見れます
    濃厚な接吻とSEXシリーズはソフトな部類ですがこの作品ではオヤジ男優のヨダレを飲み干すタンツボキスもしていて 頑張ってます。 本番絡み男優はオヤジばかりで美女と野獣的な絡みとシリーズ最後の主観で挿入・フェラチオを繰り返しシーンがカットされているところが評価が分かれてあっさりした感じに見えるかも しれません ファンは色っぽい表情のベロチューや根元まで咥えるディープスロートなどで満足できるとおもいます
  • まあまあ
    笑った時に目の周りに皺ができる彼女。それを意識しているのか、表情を崩さないように顔を作っている様子。 お掃除の後、ディレクターの「精子いっぱい出ちゃったね、見せてください」の問い掛けに対し、「飲んじゃった」って笑いながら答える彼女には親近感を覚えます。 ハメてる最中に、相手の唾を舌で受け止めて飲み干す姿は、イヤらしくて良いです。 熟女路線に乗れる資質があります。その路線で生きていけば、「固定客」がつきそうです。
  • 綺麗なお姉さん
    まだ,ややギャルっぽいけど,「綺麗なお姉さん」と言っていい石原莉奈。 小顔美人です。 強烈な絡みはないけど,濃厚な接吻と性交を見せています。 スレンダーなボディーも騎乗位などのシーンで,魅せられます。 アクリル板でのヴァーチャル舐めは,カメラ目線でベ~ロベロ。 唇が歪むヘン顔になっても,エロさ優先,舐めに徹しています。 今後,大量ザーメンプレイなど,ハードなエッチを期待しています。
  • 接吻の重要性を確認
    このシリーズの良い点である濃厚なキスはエッチには重要な要因だと考える。 ピストンをしながらキスすることはヒトならではの性的興奮を上げてくれる。 莉奈ちゃんのこの作品の最初の相手は許容範囲外の年齢設定の男優。それでもキスにより興奮してSEXしている様はとても良かった。