FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新奴●捜査官4
捜査中に消息不明になった姉の行方を追って犯罪組織に乗り込んだ涼子は、家族旅行中に拉致され、客を取らされているという姉妹を発見。父を殺され、母は性奴●として売られていったという姉妹を助け出そうとするが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 篠田ゆうさまのレズに大満足
    篠田ゆうさまの捜査官という役は取り立てていうこともありません。 囚われの身となった捜査官が、男たちに犯されるだけでなく、女たちにレズられるという、2時間という限られた時間でやられるところをたっぷり見せてくれる良い作品だったと思います。 特に好みの女優が愛撫されるレズが好きなので、興奮度も高かったです。
  • 近年まれにみる秀作
    ストーリーがしっかりしている。 主演の篠田ゆうは、美人で巨乳美肌で柔肌特A女優 わきを固めたしじみちゃん。何かと話題の多い女優さんですが、魅力がある証拠。 椎名そらクンは、まだまだ主役を張れそうないい女。この3人がレズあり、縛りありのレ●プ三昧ビデオ。 特にしじみちゃんがいい味出していた。もう少し男たちに嬲られていても良かったと思う。 椎名そらクンの裏の顔を見せるシーンは、アダルトビデオの域を越していた。 脇役の女優さんを絶賛したが、主役遭っての脇役。篠田ゆうのカラダは、最高級。執拗に乳首を責められ喘ぐシーンは、垂涎モノ。美人捜査官がネチネチといたぶられる物語は極上究極のSMビデオだった。
  • もうちょい
    捜査官で強い女役なので、しょうがないのかも知れないが 篠田ゆうが、中々堕ちないので、ちょっとそこは残念 椎名そらによる期待通りのレズ調教シーンは、やっぱ素晴らしいですね! (彼女のレズテクによって完堕ちしちゃいます) ストーリーは、しっかりしており、篠田ゆうの捜査官としての気丈な態度も 悪くはない・・・篠田ゆうのHシーンは、やっぱエロいですね!
  • 好みによるけど‥
    自分は微妙かなぁ~… アタッカーズ作品結構観てきたけど弱い気がした 女優陣のメンバーで☆3
  • レズプレイが多過ぎ
    篠田ゆう 当時26歳、美人で美巨乳が美味しそう。 男たちにやられまくる姿はよかったが、本作はレズプレイが多過ぎた。 女同士でやるのは画的には美しいが、個人的に興奮しない。