この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポサックピストン痴● 理性を失うほどマ○コをかき乱され腰を振りまくる膣内絶頂女
満員バスで清楚な女を狙い近づく痴●師。拒んでも構わずにねっとり感じさせ、何度もイカセまくる! そして怯える女の目の前でチ○ポサックを装着し…「見せつけ!」「擦りつけ!」「ねじ込む!」膣内をギュウギュウに圧迫されながら無数の突起でえぐられる感覚に吹っ飛ぶ理性! さらに激ピストンで押し寄せる‘強烈な快楽’に女たちは完全崩壊!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • ちゃんと痴●してる
    以前のこの監督の作品って痴●の時間が短い、女優がいくのが早い、 そういった物足りなさがありましたが、これはネチネチ痴●してます。 架空の世界の話ですから、嫌がって、感じて、いって、ではないと面白くない。 この作品はそこが良く撮れてるし、女優のレベルも高い、ですので、満点です。
  • イキっぷりがすごい
    4人目の黒髪ロングの女の子が綺麗な黒髪で清楚さがあり、反応や仕草と声が可愛らしくたまらなく気に入りました。 抵抗できずバスからホテルへ連れて行かれなすがままになっていくが、手や態度では拒否の姿勢を維持していたのもよかったです。 そして終盤のイキっぷりはこの良作のトリを飾るにふさわしい名演だと思います。 バスでの痴●は出来がいいと思っていただけに尚更時間が短く感じてしまったので、車内でもう何回かイカせてから連れ出して欲しかったです。 4人目の女優さんは水嶋アリスさんという方です。
  • 痴●ビデオなんか喜んでみているようでは人格を疑われる
    もともと痴●物は好きではないのよね。おまけにチンポサック痴●かい、しょぼいタイトル、誰が出てるんだ、素人系wikiによると、尾上若葉、かなで自由に柏木ゆり菜、それにもう一人氏名不詳。みゆみゆファンの私としては見ないわけにはいかない、どうせ月額見放題、つまらなくとも損をするのは時間だけ、おまけに暇だぜ。あれ、これ尾上若葉さんかね、お顔が細いような、しかしお身体は確かに若葉さん、ま、三年前のビデオだから、顔もちょっと見は変わるかな。しかし、お顔は20代半ばなのに腰から下は四十女、太腿のぶよぶよが何ともいえずエロい、恐ろしい女優さんです。ベテラン女優の練達の演技、さすがではありますが、アタマにこれを見せられると後の女優さんたちが辛い、かと思いきや、かなで自由ちゃん、プリプリのお身体、なんとか持ち堪えました。ゆり奈ちゃんは活動期間一年足らず、短命の女優さんだけど、無修正にも出ていて左右大きさ不揃いのグロいビラビラとかわゆいお顔のコントラストがウけます。したがって、モザイクがかかるとものたらない。残りは氏名不詳の女優さん、バスから引きずり降ろされてラブホに連れ込まれるあたり、これは尻すぼみかと思うところ、流してみていたら、あれ、このお姉さん、なかなかやるぜ、髪で隠れてお顔がよく見えない、一時停止して熟視、あれまあ、水嶋アリスさんではないか。この人ホクロがいっぱいあるからわかりやすい。演技でよがってみせるのと本気で気持ちよくなっちゃうのがいい具合にまじりあってるのが彼女の良いところ。この企画は、バイブ付チンポサックの威力で男優が腰を使わなくとも女は乱れて逝き狂うと云うコンセプト、女優さんは自分で腰を振りながらピクピク体を震わせなくてはならない、筋力もスタミナも要求されるタフな現場ですが、四人とも、とくにアリスさんが頑張ってるので余裕で星五つ。しかし、なんだな、痴●ビデオがおもしろくなっちまうとは、自分で自分が恥かしい。
  • 女優名
    表紙(一人目)の女優さんの名前わかる方いませんか?教えてください。
  • チンポサックで逝きまくり
    チンポサックで女優の感度が上がり逝きまくっています! ナチュハイならではの企画力に脱帽です。 今後、さらに強力なイボイボ満載のサックを搭載したチンポで女優を逝かせまくって欲しいです。 咲花優衣香という女優が美人でエロく演技力高いので是非起用して欲しい!
  • 出演者
    尾上若葉/かなで自由/柏木ゆり菜/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • かなで自由
    2人目かなで自由を目当てで購入。白いスカートにチェックのシャツ。 立ちバック、対面立位などからフィニッシュは顔射。
  • SEXより前戯の方が良いんだけど…。
    巨乳が最初に2人いますが、正直物足りない…。残りの2人は、そもそも巨乳ですらなく物足りない内容でした。よって、ピストンがどうであろうと揺れる美巨乳はさほど見れず期待外れでした。でも、むしろ乗車中のオサワリやパンチラの方が抜けるかも?綺麗なお尻も見られるので☆3。