この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住んでるパンスト美女の艶やかな裏側 小口田桂子
独特のカメラアングルでパンストの魅力を存分に引き出す渡辺琢斗の「パンスト美女の艶やかな裏側」第二弾!女優はFitch初となるむっちり美女の小口田桂子。清楚だがどこか淫靡な香りが漂う彼女の、えも言われぬ肉付きの下半身を包むストッキングの感触を思う存分堪能!極力破かずに楽しみたいという貴方に捧げます。誘っているようなそうでないようなミステリアスでパンストがよく似合う女のスケベな姿に悶えてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • パンスト似合います
    小口田桂子さんのパンスト姿が、物凄くいいです。丸くて大きなヒップとちょっとムチっとした太腿が、パンストを履くことでよりもっとエロく見えてしまいます。さらに、男優とのカラミになると桂子さんの感じ方が物凄く、圧倒されました。 桂子さんのいやらしいパンスト姿とその美形な顔を崩しても、快感を貪るSEXシーンは、すごいです。
  • 白目で逝く。近くにいそうな美女
    逝くときは白目で逝って、昇天水を5秒位出しっぱなし。 顔は美女系で、押しが弱い近くにいそうな女性。 パンストが似合うので、パンストフェチの俺にはどストライク。
  • 森林原人との35分は一生忘れないでしょう。
    パンストを付けると、上半身と下半身のアンバランスさが際立ってより興奮させてくれる小口田さん。 全編パンストで嬉しい限り。 その中でも原人樣との格闘と言ってもいいくらいの激しい嵌めは最高過ぎました。 小口田さん史上は勿論、私自身の長きAV史上でも記憶に必ず残るチャプターでした。 薄モザでもう原人樣のペ○スがリアル過ぎ! パンストを突き破り大暴れ!! 至極の作品をゲット出来て幸せです!!!
  • パンストが似合う女性ですね
    腰が細い割には、ヒップが立派で、太腿ともバランスがとれている素晴らしい身体ですね。お顔も綺麗です。もう少し身体をくねくねしてくれると嬉しいけど、贅沢を言い過ぎでしょうか。