FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 布団の中の初恋 クラスで憧れの同級生女子に布団の中でニヤニヤ逆夜●いされて毎晩中出ししまくった修学旅行の夜 根尾あかり
修学旅行の夜。クラスの男子部屋に来る女子達。先生に見つかり追い出されて部屋に帰ったはずなのに…あの娘が布団の中に潜り込んできた!「キミと一緒にいたいと思って…隠れてた」そう笑いながら話す彼女は、僕が気になっていた憧れの女子。布団の中で同部屋の男子に見つからないように、こっそりキス、フェラ、そして中出しSEX!次の、その次の晩も、もぞもぞと布団の中、ひそひそ声で中出ししまくった修学旅行の思い出。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ひたすら、ねおちゃんが可愛いっす!!
    ざっくり言うなら、男子部屋で騎乗位からの中出し、女子部屋でフェラからの舌射、続けて正常位からの中出し、最後は再び、男子部屋で背面側位からの中出し。 他の生徒も一緒の部屋で寝ている中での布団の中での隠れての行為であり、学生同士の初々しいラブラブみたいな設定なので激しさみたいなのはありません。ソフトエッチですね。 ねおちゃんのヒソヒソ声や声を押し殺している様が恥ずもどかしい感じが出ていて良いですね! 照明の暗さに関しては布団の中での行為だしサンプル動画からも、ある程度予想できるでしょ。 布団の中でのこういう行為は某メーカーの部長ネトラレ作品でも一部ありましたが、違ったタイプの作品で役も違うので、あっちでは良い意味でゾクゾクさせてくれる、ある意味魔性の女みたいな感じでしたが、こっちは癒し天使っすかって感じで、ねおちゃんは役によって色んな面があるので振れ幅がすごいっす!
  • 初夜・アオハル物の王道・最高
    初々しい初体験をお好きな方はぜひ買うべき 久々に昔を思い出しました 先ずは最初は修学旅行の宿の男子の部屋でグループでトランプ中に教師が入って来て 咄嗟に隠れ教師が帰った後、出そびれて、男子が寝るのを待って 帰ろうとするも、チョット彼氏にお休みのキッスだけして帰るつもりが、段々とその気になって初体験をすることになる。制服のブラウス・ネクタイ姿(パンティー以外脱ぎません。) 二人とも初めての設定なのでぎこちなくゆっくりと進みます。 前戯もおずおずとして、クンニだけで挿入 初体験ぽくって最高です。 よく初体験物で最初っからフェラして妙に上手い作品がありますが興ざめです チャプター2は明くる日 女子部屋へ夜中に彼を連れてきて2回戦 今回はフェラもありますが、それもまた恥ずかしがりながら彼に促されて恐る恐る 手こきから、舐める、そしてフェラに移行します。体操服スタイルです そのどれもが初々しくって感動します。 チャプター3は 3日め男子部屋に忍んできます。ゆかたすがたです。 今回は前戯も早々に挿入 まさに、SEX覚えたての初々しさで微笑ましい。 演出が素晴らしい。根尾あかりさんの初々しい初体験の演技も最高 男優もぎこちなさが自然ぽくって良かったです。近来まれな初体験・アオハル物です 初めての頃を思い出して感慨にふけりたい方は、ぜひとも購入下さい。 絶対に後悔しません。
  • 18歳からの意見です。
    まず、根尾ちゃんが圧倒的に可愛いし、役柄もピッタリだと思います。 少し揃い気味の前髪も高校生感があってとてもいいです。 高校生モノはブサイクなおっさん男優を起用する作品が多い中、男優に芦田さんを起用しているのも評価高いです。 最近まで現役高校生だった身からすると、制服で寝ているのは少し不自然に感じましたが、そこは無理にリアリティを求めなくても、衣装のバリエーションとして制服があってもいいでしょう。 また、周りの女子友達役の女優さんは、少しうるさくやんちゃな感じが、根尾さんとの大人しさとのコントラストになっていてとても良かったです。 実用性に関してですが、若い方には充分抜けます。普段刺激が強い作品を観すぎてる方には抜けないかもしれませんが、そもそも狙ってる層の違いでしょう。 どうしてもプレイがハードで、ご年配の方への需要に応えるために刺激が強い作品になることもある程度は仕方がないとは思いますが、僕ら若い世代が求めてる作品は今作のようなソフトでリアリティのある、爽やかなものだと思います。若い層にも受け入れやすく、観やすい今作のようなシリーズをたくさん作っていただけるとイメージが良くなると思います。もっと色々なシチュエーションでリアルでキレイで、ソフトな作品が観てみたいです。若い層には確実に需要があると思います。よろしくお願いいたします。
  • いまいち
    根尾あかりちゃんはかわいくて良いが、いまいちでちょっと残念な作品です。 布団の中という設定だが、照明が暗いし、音声が小さく聞き取りにくいです。 照明を明るくして、音声を大きくし、バイノーラル録音にすると最高に良くなると思います。
  • あかりちゃんはいいんだけど
    修学旅行で制服で寝ないよね、、JK感出すためなんだろうけど揃いも揃って制服で布団とか