FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●色のステージ43 高杉麻里
立花組の組員であり調教師である川崎が、かつての部下である森山純平の妻・沙知絵に目をつける。会社を懲戒解雇され暴力団に身を崩した川崎は、幸せな人生を歩む純平に嫉妬し、二人を地獄に落とす事に執念を燃やす。果たして拉致監禁され性奴●調教を施された沙知絵の運命は!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 麻里ちゃんかわいい
    白黒ショー好きでこのシリーズ買っています 高杉麻里ちゃんについては 清楚な感じで綺麗なスタイルも良く 今更言うまでもないとても素敵な女優さん。 今回のショーは久々に拘束具の着用がなく 体位にもある程度変化があって良かったです。 最後に中出しされたあそこをバックになって 自ら開いて客に見せつけるシーンなんか最高でした。 もっとからみの前にエロポーズだとか 羞恥芸があったりとか体位についても 立ちバックとか背面開脚とかあっても 良さそうですがそこがちょっと惜しいかな やっぱりショーは見世物的に 全裸でやるのが素晴らしいですね 今回羞恥感を出すための演出なのか 麻里ちゃんのセリフは大人しめ。 よって白黒ショーは二本立てにしたり もっと長めにしても良いかも。 2回目は奴●宣誓させたりとか これからされることを自ら説明・実況させたり とかもっと自ら積極的に辱められる感じだと嬉しいです ともかく今回女優も中身も十分良かったので 今後の期待を込めて満点にしておきます
  • 演技が上手いしマルチ
    高杉麻里は演技が上手いしマルチだね。可愛い美少女も悲劇のヒロインも出来る。落ち着いた声音なので、こういったダークな作風にも違和感がない。照明が暗すぎるのが難点だが、陵●セッ●スはエロかったです。
  • 期待した通りでした
    私が高杉麻里を知ったのは、星奈あいの「レ●プ映像がDVDで送りつけられてきた」を見た後で、あいちゃんに代わり麻里さんが演じていました。この作品を見たときはあいちゃんよりも麻里さんの方が全裸(ほぼ全裸を含む)シーンが多いと思ったぐらいですが興味を持ちました。 以後麻里さんの他の作品を何本か見た後にあいちゃんの次で3人目の犠牲者「あの日大学の」を見て陵●されているときの表現がうまいと勝手に思い込んでしまいました。 この作品にも出ているのを知ってどう演じるのかと思い見たくなりました。 大まかな内容はこのシリーズ同じですが、新しい取り組みもあり悔し涙を流しながらの迫真の演技でした。 その後麻里さんの以前見た作品を見返したのですが作品により幅広い演技のできる人だと思いました。
  • なかなか良いが
     高杉麻里さんがいい。ストーリーは平凡だけれど・・彼女のきれいな裸身に魅せられる・・の意味で全裸シーンが多いのもいい。なかなか良いできである。  けれど・・檻など陵●の場面では、画面が全体的に暗い。檻の中は暗いかもしれないけれど、彼女を主体にして照明を工夫し、きれいな肌を見せることは出来るはずである。  
  • 素晴らしいボディ~
    相当 スタイルがイイです。長身で 足が長く 肉付きもイイです。胸も 丁度イイです。顔は ほとんど見てません。それくらい 体がイイのです。
  • mm
    マスク男要らない新しい企画が欲しいマンネリですですですです。高杉さん最高
  • 3.5点
    高杉さんの容姿とか面影とか悪くないけど、彼女のほのぼの感が奴●色に合わない感じがする。