この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で会った初恋の女はむっちむっちエロボディーの人妻になっていた!夫とHしてないスケベなカラダ持て余し僕の勃起チ○コ握りしめ「ここでヤッちゃおーよ」みんなの居る横でこっそりハメてお漏らし汁だく!
中学時代の初恋の女が人妻になっていた。酔いも回り巨乳に成長した胸の谷間もパンチラも無防備に見え放題。旦那とのSEXに欲求不満の彼女は勃起した僕のチ○コを握ってトイレや通路に誘い「ここでヤッちゃおーよ」耳打ちしてしゃぶりつく。みんなが横に居るのにこっそり触りっこしてハメちゃうスリルにマ○コからお漏らし
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • シンプル構成だからこそのリアリティ!
    同窓会2次会で酔っぱらってムラムラした勢いで次々隣に座ってる男性と…っていう シンプルイズベストな作品です 隣が勃ってるのに気付き洗面所に連れ出して…の真田みづ稀さん→からの、とあるきっかけで宴席から障子を隔てた廊下&別部屋で…の星空もあさん→旅館併設のバーに今井まいさんと市橋えりなさんが2対2で移動→今井まいさん洗面所で…→市橋えりなさん一番大胆に開きっぱなしのバーの入口前で…という流れ! 合間の宴会での会話やバレないように声を押し殺してしてるのがリアル感を演出してます 真田さん・星空さん・市橋さんはLovelyPopsというアイドルグループのメンバー及び元メンバー 今井まいさんは真田みづ稀さんと仲良しという知ってる人には、おお!ってなるキャスティングですね~ 同窓会感をより出す為? 可愛さはもちろんの事、全員巨乳さんなので 巨乳好きな方には特にオススメです!
  • ショートカットの人が気になる
    ショートカットの女優さんの名前が知りたいです。わかる方教えていただきたいです。
  • 3対6の乱交です!!
    結局6人の人妻役は全員中出しされます…廊下、トイレ、洗面所で立位で中出しされます。お漏らしもありますが全裸が無いのがこのシリーズで不満が残ります。女優さんの名前も知りたいです。