FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 念願のマイホームで…妻の母と同棲生活 宮部涼花
Obasan専属!100cmGカップ熟女「宮部涼花」第二弾作品です!嫁の芳恵と結婚して5年…新築一戸建てを購入する事を決意したマサル。さらに、寂しい二人暮らしを送っている芳恵の両親を気遣い、マサルは二世帯同居をする事にしたのだが…。しかし、始まった二世帯生活で義母・涼花に未だ心を開けないでいるマサル。そんなある日、偶然風呂上がりの涼花の裸を見てしまったマサルは、思わず股間を膨らませてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 偶然目にした義母のGカップが忘れられない夜
    Gカップの爆乳女優「宮部涼花」が娘婿を寝取る魔性の美熟女に扮した一本。結婚5年目で念願のマイホーム(二世帯住宅)を手に入れた主人公のサラリーマン「マサル」。仕事で疲れた彼を温かく迎えてくれるのは、愛する妻「芳恵」とその母親「涼花(宮部涼花)」。ある晩、マサルが風呂に入ろうとすると、先に入っていた全裸の義母と鉢合わせ。とっさにGカップの巨乳を隠した涼花であったが、よく考えれば、相手は「義理の息子」。家族に「裸」を見られてもまったく問題ないはずと、堂々と卑猥なおっぱいをさらけ出す。義母にその気はなくても、マサルの下半身は正直である。パンツの下でギンギンにそそり立つ肉棒。興奮して眠れないマサルは、深夜のリビングで一人ウイスキーのグラスを傾ける。そこに追い打ちをかけるだらしないネグリジェ姿の義母。最初こそ拒んでいた涼花であったが、実は、彼女の方もマサルの立派にそり返った勃起チ○ポをしっかりと目に焼きつけていた。妻に内緒で「妻の母」と禁断の一線を越えたマサル。もう後には戻れない二人。翌日、友人のナガシマを自宅に招いたマサルであったが、彼の頭には昨晩の「情事」の興奮がよみがえるばかりである。友人の目を盗んで義母と熱いキスを重ねるマサル。一方、涼花の美貌に一目ぼれしたナガシマは、マサルとの不適切な関係をネタに彼女を脅迫する。初めて会った「息子の友人」とのセックス。たった二日で夫を二度裏切った涼花。ナガシマに犯●れたことで理性を失った涼花は、マサルの再びの求めにあっさりと応じる。Gカップのアイドル熟女「宮部涼花」の匂い立つフェロモンに心の底から酔いしれる一本。
  • 一押しの女優です
    宮部涼花の作品です。 最初のジャケットを見た時は衝撃を覚えました。 内容等はあえて書きません。 見れば納得の女優さんです。
  • 夫や娘の目を盗んで婿と……
    娘夫婦と暮らす「宮部涼花」。湯上がりに婿「マサル」(中野秀祐)と鉢合わせ。家族だからと裸を見せる。マサルの服も脱がせるが、勃起に動揺。 スリップ姿でマサルと晩酌。キス、乳吸い、クンニ、指マンされ、フェラ。正常位、後背位、立ちバック、正常位で顔射。 夫と娘「芳恵」は外出。涼花はマサルの友人「長島」(内村雅人)をもてなす。廊下でマサルにまさぐられる。マサルが芳恵と夫を迎えに出ると、長島に「僕見ちゃいました」と乳を吸われる。ベッドで手マン、クンニされ、即尺、69。正常位、対面騎乗位で腰を振り、花弁回転で背面騎乗位になり、後背位、正常位で胸射。 昼食中に中座し、台所で夕食を仕込む。マサルにキス、乳揉みされる。夫と芳恵が散歩に出ると、舌を絡め、性器をまさぐる。和室で乳首や足指や陰核を舐められ、即尺。正常位、後側位、背面騎乗位で腰を振り、花弁回転で対面騎乗位になり、前座位、松葉崩し、正常位で胸射。
  • なんだか、さわやかな感じ
    同居する妻の母親の風呂上りの裸を見てしまったところから、関係が始まるという、この手の設定の作品にはありがちなストーリー展開。 その内容ですが、全体的にさわやかな描き方をしていて、妻の母とという背徳的感じはあまりありません。途中で婿の友人ともSEXするという展開がありますが、こうした設定を入れるよりは、婿との関係をもっと濃厚に描いたほうが、良かったのではと思ってしまいます。 女優さんは、豊満な熟女という感じの方ですが、演技が素人くさく、もう少しがんばって欲しいところです。