吉永このみ(よしなが このみ)の動画

無料動画を再生

吉永このみとは?

たれ目気味のクリっとした大きな目が印象的で可愛らしい雰囲気、そして脱いだら8頭身のFカップ美乳でスタイル抜群の吉永このみちゃん25歳が、2020年11月12日にデビュー。

このみちゃんはなんと、大手外資系コンサル会社で働く現役丸の内OLらしく、平日は会社勤め、週末はAV女優という異色の経歴。

「SODを代表する美しい女性」がデビューするレーベル、Ms SODから久々にデビューする女優だけあって、顔もカラダもキャリアも全てハイスペックなこのみちゃんです!

プロフィール

女優名 吉永このみ(よしなが このみ)
デビュー日 2020年11月12日
生年月日 1995年4月13日、25歳
スリーサイズ B90cm  W59cm  H89cm、身長166㎝、Fカップ
趣味 読書、散歩、ゴルフ
SNS Twitter :  @KonomiYoshinaga

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、「自分のエッチな性格とは裏腹に、ごく普通な性生活しかしてこなかったので、AVに出てみようかと思い立った。」と、笑顔で答えています。

プライベートでは真面目に見られがちだけど、本当の自分はエッチなことも大好き。

そんな気づいてもらえない性欲のはけ口がAV女優だなんて、なんとも大胆な発想のこのみちゃん。

このみちゃんがデビューするSODのレーベルMs. SODは、「エロもカラダも、最高にイイ女。」をコンセプトとした、エロ良し!カラダ良し!な最上級の女優さんがデビューする、いわばSODの顔!

歴代、前田桃杏ちゃん希代あみちゃん、などSODのそうそうたるメンバーが輩出されています。

Ms.SODからの新人AVデビューは、約半年と久しぶりなだけあって、このみちゃんへの注目度も高まります!

平日OL、週末AV女優

このみちゃんは、大手外資系コンサル会社で働く現役丸の内OLとのことですが、インタビューを聞いている限りは本物っぽいですよ。

確かにコンサル会社は激務で有名で、ほぼプライベートが無いというこのみちゃんのお話どおり。

それにしても、平日はインテリな顔して会議を数々とこなし、週末はセックスを見せるAV女優さんだなんて、なんてエロイギャップなんでしょう!

取引先の人がこのみちゃんに気付いたら、えらこっちゃになりそうですね…苦笑。

SNS情報

このみちゃんもデビューのアナウンスと同タイミングでツイッターを始めています。

デビューイベントの告知なんかも始まっていっるので、ツイッターフォローして最新情報見逃さないでね!

【デビューに向けての自己紹介①】

【デビューに向けての自己紹介②】

【OLさんって感じ!】

【お風呂サービスショット】

【メガネ姿いいね】

【濡れた髪も色っぽいね】

吉永このみちゃんのデビュー作品情報

バリキャりOLのこのみちゃん、そのスーツの下に隠されたドスケベ本性があらわに!

脱いだらスゴイ現役丸の内OL 吉永このみ AV Debut

SALE中

発売開始日 2020年11月3日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル Ms. SOD
収録時間 174分
作品内容 デビュー作品、お姉さん、OL

 

Ms. SODでのデビュー作品サンプルは、ほとんどセックスを見せないイメビデ風のため、本編を見ないとセックスの雰囲気が分からないパターンが多いですが、このみちゃんはセックスチラ見せ入ってます!

確かに、チラ見せしたくなるのも分かるくらい、騎乗位でのグラインドはなめまかしくて、ポテンシャルの高さを感じさせてくれます!

これは期待していいんじゃないでしょうか!?

昼間は淑女、夜は娼婦ではありませんが、昼夜のギャップがたまらなくそそってくる本物丸の内OLのセックス、ここに解禁です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう