川上奈々美(かわかみ ななみ)の動画

無料動画を再生

川上奈々美とは?

ロリフェイスに可愛い笑顔、でも時折見せる大人びた色気がグッとくる川上奈々美ちゃんが、2020年11月13日に溜池ゴローからデビュー。

って…んんん?どう見たってあの川上奈々美ちゃんじゃない?って思ってる人が多いはず。

そう、奈々美ちゃんは2012年にデビューし、AV女優だけでなく、舞台、映画、ドラマと幅広い女優業をこなしつつ、恵比寿マスカッツの現役メンバーで、かなり名の知れ渡った有名AV女優さん。

てなことで、作品のタイトルだけでAVデビュー枠にFANZAで仕訳けられちゃっただけな気もします…が。

全くもって新人AV女優さんではありませんが、この作品で奈々美ちゃんを知った人もいるかもしれないので、この機会に奈々美ちゃんについておさらいしていきましょう~!

プロフィール

女優名 川上奈々美(かわかみ ななみ)
デビュー日 2012年1月13日
生年月日 1992年10月14日、28歳
スリーサイズ B79cm  W57cm  H80cm、身長160㎝、Bカップ
趣味 ヨガ
特技 マッサージ、ギター
SNS Twitter : @nanamikawakami

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、今回の作品のずーーーっと前に、スカウトで始まっています。

本当は音楽の道に進みたかったけどあきらめ、美容系専門学生をしていた際にスカウトされAVデビュー。

なんと、「テレビに出られる」を文句にした半ば騙された形のデビューだったので、当初はAVに出演することが嫌だったというスタートでした。

それが今となっては引っ張りだこのAV女優さんに成長して、もはやマルチタレント。

人生ってどうなるか本当に分からないものですね。

ちなみに、奈々美ちゃんのデビューは2012年1月にアリスJAPANから。もう8年間近くも頑張ってるんですよね~。

真★美少女 川上奈々美

女優、アイドル、ストリッパーと多彩な才能を開花

奈々美ちゃんは、AV女優としてデビューしましたが、今や女優、アイドル、ストリッパーなどとにかく大活躍中。

今日はそんな多くの仕事の中でも、メインなものをピックアップしてまとめてみました。

恵比寿★マスカッツ

AV女優やグラドルで構成される有名アイドルグループで、そのメンバーになれるのはごくわずかの狭き門。

特に男性ファンが多く、奈々美ちゃんは結成当初の2015年12月21日 から 2017年7月11日まで、副キャプを務めるほどの主力メンバーなんです。

女優業

AVデビュー3本目の作品がドラマ物で、見返した際にあまりにも自分のセリフが棒読みだったことがきっかけで、芝居への情熱、探求心を持ち始めたという奈々美ちゃん。

2013年頃から舞台に立ち始め、2015年には映画にも出演。

最近ではネットフリックスで世界的なメガヒットとなった「全裸監督」にも、「南みく」役で出演してますよ!

 

映画もすでに10本以上出演しており、直近では、大人の男女のラブストーリーを描いた「東京の恋人」に主人公の元恋人役として主演。

切なさ残るストーリーと、演技力の高さがすごく好評です。

ストリッパー

奈々美ちゃんは、浅草ロック座専属のストリッパーとしても活躍中

生の奈々美ちゃんのカラダを拝みたいなら、絶対足を運ぶべし!

SNS情報

奈々美ちゃんもSNS活用していて、ツイッターでも頻繁につぶやいてくれてるよ。

特にAVや女優業、ストリッパー出演などのスケジュールを知りたいならフォロー必須ですね。

【仮装も可愛い♪】

【ナレーションもやってるよ~】

【女子会ってやつですかね~?】

【チャットもやってるよ~。】

川上奈々美ちゃんのデビュー作品情報

人妻としてドラマAV作品に出演する奈々美ちゃんです。

「映像関係」というパート募集に応募して採用された会社はAVメーカー。ADとして働き始めたのにいつのまにか人妻女優としてAVデビュー 川上奈々美

SALE中

 

配信開始日 2020年11月13日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー 溜池ゴロー
レーベル 溜池ゴロー
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、ドラマ、スレンダー、人妻、NTR

 

もとから演技力に定評のある奈々美ちゃんですから、ドラマ作品のAVでのその演技力も冴えわたっています。

なんとなく関わってしまったAV映像会社の仕事での戸惑いが、徐々に興味へと変わっていく、まんざらでもない感じがいいですね。

いきなり襲われて嫌がりながらもチ〇ポの挿入を許してしまう、押しに弱い人妻。

その後は、なし崩し的にAV女優へとなっていくストーリーですが、ちょっとした日曜ドラマにセックスシーンがふんだんに盛り込まれているような作品で、なかなか面白いですよ。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう