この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美魔女ナンパ!!生ズキ40代!しみけんのガチ攻略!銀座編
国民的AV男優「しみけん」が今回やってきたのは憧れの街・銀座!世界中のセレブが集まるこの地で狙うはモチロン美魔女!とびっきりの美女で溢れる銀座でも一際輝く芸術的熟女をしみけんが全てを掛けて泥臭く口説きまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 1人目
    1人目の人すごくエロいです 1人目の方の名前知ってる方がいましたら是非教えてください! 他の作品もみたいです
  • かなり好きな熟女見つけた!
    2番目の熟女、超タイプです。話し方が好きです。どこかにこんな熟女いませんか?他の作品に出ていて名前とかご存知の方教えて下さい。
  • 赤いティッシュ!?
    テレビで多く出演されてるしみけんのパートナーにあの赤いティッシュとは、 なかなかおもしろかったです。
  • 3Pが凄まじい
    1人目ハメ撮りもエロくて良かったが、最後の3Pが絶品。 コレは男の夢ですね。 太ったおっさんは面白いけどセックスはちょっと抜けないな…
  • 銀座ってことで
    気取ったマダムがエロくなっていく様はいいですね 全てのパートがそれなりでした