この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニスカートを履いたパンチラ女子校生に媚薬を飲ませると自らニーハイソックスを擦りつけながら淫らにパンツを湿らせ、カニバサミで中出しを求めた! 2
ミニスカ&ニーハイ制服のJKたちに媚薬を飲ませたら…教室、保健室、体育倉庫、職員室と所構わず媚薬で全身性感帯になったJKがカニバサミ固めで強●中出し懇願!アソコがじわじわ熱くなり、媚薬でJKの性欲が覚醒する。生挿入に膣痙攣!失神寸前でイキ狂うガニ股JK。「もっと突いて!中に出して!」叫ぶ絶倫JKに驚愕!!ムチムチ太ももにチンポ挟む絶対領域コキは必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ニーハイ素晴らしい
    麻里梨夏さんとなつめ愛莉さんメチャ好きなんで ニーハイファック、メチャ良いっす。 パンストフェチなので、ノーパン黒ストファックが 見れたらなお最高ですが、とりあえず可愛い子の ニーハイは嫌いな人はいるはずがないでしょう、多分。
  • 最高
    麻里梨夏、なつめ愛莉、星空もあこの3人が出てるなら買わない理由がない! 特に愛莉のシーンは良かったですね。 興奮する息遣いもエロかった!
  • 良い!
    まりりかちゃんがエロくて可愛すぎます!ニーハイフェチにはたまらない作品だと思います!フェチプレイもあり大満足!
  • JK媚薬ニーソカニばさみの第二作目
    媚薬カニばさみという最高の設定でJKニーソものとしては最高レベル。全女優かわいくてJKニーソが最高に似合っていた。 ただ設定上仕方ないが、パンツ残しでのパンズラ挿入も見たかった。1人目のクンニまでは最高の流れだった。以後その点でも工夫があるといい。
  • ミニスカニーハイはずるいよ
    なつめ愛利にニーハイ足したら最強だな・・・ 学生が媚薬使うとかどんだけだよって突っ込んじゃうけど 麻里梨夏の没頭する感じもいいし斉藤みゆのむっちり具合もいい
  • 女優がいい
    内容はまあまぁ。 ただ女優陣が鉄板。このメンツが出てるならどの作品でも買う。特になつめ愛莉さんがいい!ニーハイ履かせたら間違いないです。
  • 出演している女優さんは、全員可愛いです。ただ…。
    正直、斎藤みゆちゃん以外の美巨乳は期待外れでした…。そのみゆちゃんも、積極的に巨乳を披露してくれる訳でもないので、あくまでパンチラ・見せチラを楽しむ内容です。とはいえ、ニーハイ・パンチラのコンビネーションはしっかり抜けました。また、お尻を積極的に出して白パンを見えるようにしてくれるので、タイトル通りなのは良かったですね。ただし、SEXは着衣がメインで美乳が時々しか見れないのは、巨乳フェチとしてはそこは…微妙です…。
  • モザイクが大きく濃い
    麻里梨夏の演技は素晴らしかった。 しかしモザイクが大きく濃くて・・・。 最近はこんなもの? モザイクのせいで臨場感が感じられず。 もったいない。
  • 女優さんはかなりハイレベルだけど
    女優さんのレベルは申し分ないのですが、もう少しSEX以外のところにも力を入れて欲しいと思います。