この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女レズ 倒錯と狂乱 吹石れな 三島奈津子
三島奈津子(33歳)はレズビアン。結婚はしているが夫婦仲は冷え切っており、今日も一緒に旅行に来たが帰ってもらった。一人旅を楽しんでいるところを、女湯で吹石れな(35歳)と出会う。レナもまたレズビアンであった。ガール・ミーツ・ガール。女と女が出会うとき新たな一つの愛が芽生える。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 三島奈津子良い!
    今回、三島奈津子さん初レズ作品ということで期待しておりました。 期待通り、良かったです。三島奈津子さんは個人的に今ブームの女性ですのでなおさらです。 相手も吹石れなさんですので、レズの経験も豊富なのでよかったと思います。 二人ともいやらしい体つきで爆乳同士。その爆乳同士が密着しているシーンは必見です。 是非とも三島奈津子さんには積極的にレズ作品に出てほしいです。 ただし、今回残念だったのは全体的にセックスシーンというかチャプターが少なく感じたような気もした。ローションチャプターも個人的には入れてほしかったですね。 でも全体的には良い作品だと思います。
  • 良かった
    まさに巨乳VS巨乳レズ的な作品 お姉様女優吹石れなさんと今作が初レズの三島奈津子さんが妖艶に絡み合う夢のような作品 お風呂場での2人の巨乳の擦り合い押し付け合いのプレイに興奮しました。その時の感じた顔の吹石れなさんと三島奈津子さんがすごくいいー れなさん奈津子さんのナチュラルメイクも綺麗でずっと見惚れてしまいました。 熟女レズはいいですね~
  • 半分は自慰シーン
    レズ作品とか言っておきながら、半分は自慰シーン。 きちんと、レズシーンを作品に納めて頂きたいです。 内容は、至って普通の熟女レズ。 これといって、可も無く不可も無くです。
  • おしい!
    収録時間が短いのが残念!短いのにレズエッチに入るまでが長くて全然絡んでないです!三島さんも化粧の仕方がなんだか古くさくてもっと綺麗な方なのに残念でした。