FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一年上の文学部の先輩に童貞筆下ろしされた日から三年間犯●れ続けている… 神宮寺ナオ
文学サークルに所属することにした僕を優しい笑顔で迎えてくれた一学年上のナオ先輩。普段はメガネをかけていて清楚な落ち着いた雰囲気の美しいヒトだった。「キミの乳首舐めてもいい?」その一言から僕らのカンケイは変わった。「私がはじめての女になってあげる」筆おろしされたその日から彼女が卒業するまで、彼女の性奴●として、いつもどこでも犯●れまくった青春記録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 全てよし!
    顔よし、黒乳輪よし、お尻よし、演技よし。こんなに揃ってる女優さんは珍しいんじゃないか。才能と努力とポテンシャルの高さが群を抜いてると思う。
  • 元乃木坂の深川麻衣さんに雰囲気が似てる
    大人しそうな見た目からは想像もつかない激しさがポイント。受けも攻めも様になっており、どちらかに特化した作品も見てみたい。
  • ほろ苦い学生の頃も思い出す
    結局憧れのまま終わった一年先輩の女性がいました、みたいな小生のほろ苦い経験を連想させる、学園ものAVとでも言うべき良い作品だと思います。女優さんが良い味出してます。
  • かわいいですね
    神宮寺さん、かわいいですね。 そんなかわいいくせに、その小悪魔的、Sっ気たっぷりな素振りのギャップに興奮させられますね。 色気たっぷりという感じではなく、まだ大学生と言われても通用するような清純さも失っていないのに、男をほんろうするところもたまらないです。 最後にも、また続きを期待してしまいたい展開もおもしろいです。
  • 外見の印象をぶち壊す変態痴女 
    入学した大学の文学サークルのマドンナで、上品で清楚な印象のひとつ上の先輩ナオ。純情そうな蒼井君の白いTシャツに浮かぶ乳首が気になるらしく、チラ見する視線が艶っぽい。土曜のサークル室に二人だけで、いきなり「蒼井君の乳首舐めさせてもらってもいい?」イメージとのギャップにたじろぐ蒼井君に構わずTシャツの上から、脱がせて直接レロレロ舐める痴女ぶり。当然のように膨らむ下腹部も剥き出させて咥えしゃぶります。蒼井君童貞とのことで「私が初めての女になってあげる…」と脱ぎ始め、ブラを取って熟れた乳房、パンティも脱ぎ豊かに生え茂った陰毛を魅せつけます。「生だと危ないから…」とゴムを装着して騎乗位で埋め込み、おんなのカラダを教えながら自らの性欲を昇華させていきます。こういう外見の印象をぶち壊す変態痴女的な役はナオちゃんの真骨頂。好奇な眼差しで、講義の最中に柱の陰でフェラしたり、蒼井君の自宅で淫行を重ねたり、もうすっかりナオの従順なペット状態の蒼井君。大学に入学早々、年上の魅力的な女性に可愛がってもらえて、これがエスカレートして3年間も続くとは羨ましい限りです。サークル室でまたも裸にされて弄ばれてると4年生の先輩が入室し、慌てて死角になるロッカーに隠され、会話の内容からナオとつきあってることが判明。先輩と会話しながらも蒼井君のちんぽしごきはやめません。おそらく複数のセフレと奔放なセックスしてるんだろうな…と推察できます。先輩が出ていき「つき合ってるけど、今一番好きなのは蒼井君…」と、信じていいのかどうか。2年生になって後輩の女子が入部し、面倒を見ている蒼井君に嫉妬しながらさらに大胆な淫行に翻弄されまくり。楽しいキャンパスライフを送る毎日。ナオの卒業が近づき、後輩女子と3人で宅呑みし、後輩が寝込むとナオの淫行が始まります。「起きたらまずい…」と腰が引けるのも構わず、裸にした蒼井君に首輪を嵌めたペット状態で辱め、男を●すようなセックスを繰り広げます。後輩が目を覚ました頃にはナオは着衣を整え、全裸に首輪状態の蒼井君が気まずそうな表情。ナオが卒業すればようやくペット状態から解放されるだろうけど、初めて教わったセックスがノーマルだとインプットしちゃったとすると、今後つき合う女子から退かれるかもね(笑)。
  • 神宮司さん最高
    M男にとっては最高の シチュエーションではないかなと思う。 神宮司さんの表情もエロイ
  • 次回に期待!
    先輩と後輩に玩具にされる事を願って、続編に期待! もう少しSM要素が入った方が、私は好きです! 複数で玩具にされる要素が入っていたらもっと良かった!
  • 真面目そうで
    こんな先輩にかわいがってもらえるなんて幸せなやつ。上目使いのフェラシーンが良かった。
  • マジで責め上手
    ナオちゃんの目力のある誘い方は本当に興奮します。童貞でこんな風にされたらサイコーですね。