FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大嫌いな義父のベロキスに堕とされて あなたが酔い潰れている横で、毎日お義父さんに犯●れています 夢乃あいか
ガサツな義父は昼からお酒を煽っては酔っぱらっている毎日。旦那と3人で飲んだ時にワタシの振る舞いで過去水商売で働いていたことがバレて身内の義父に強請られる。義父はあえてお酒を飲めない息子を酔いつぶし、その横でワタシを犯します。酒癖悪い義父が大嫌いなはずなのに義父の唾液まみれの接吻と絶倫ち○ぽに恥ずかしくも下半身を濡らしてしまいます。いつからか義父が●っ払いワタシに迫る事を心待ちにしてしまっていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 夢乃あいかが魅せる極上のNTR
    小沢義父の脂っこく汚ならしくも、エロいベロチュー全開。酔いつぶれた夫を横目に、極上のお尻をベロンベロン舐め回すシーンも最高。あいかちゃん、嫌がりながらも割りと許容は早く、それでいて控えめに絡むのが罪悪感も醸し出しててとても良い絡みになっている。 鼻息の荒い、ネッチョネチョなキスがヤバイなぁ。ラストの四つん這い小沢を四つん這い全裸でアナル舐め回すあいかちゃんがめっちゃエロい!エロエロの裸体をぶるつかせながらのセックス、最高すぎて勃起が止まない。 僕的殿堂入りAV嬢、夢乃あいかの極上のNTR。
  • カラダが綺麗に
    かなり身体が絞れてます。また、かなりやらしい絡みも良いですね。
  • いいと思うよ
    可憐な幼妻だけど美巨乳。中盤、犯しまくる義父の接吻に応じる妻。この辺りから何ともエロス。いいと思うよ。
  • 最高にエロい
    この女優さんが好きなのもあるが、最高にエロい展開と絡みだったと思います。キスもエロエロで最高でした。
  • 丁寧な演出が光る作品
    キーポイントは3シーン?目 義父と旦那がお酒を飲むシーンで、旦那が「あいかも飲まない?」と聞いて、夢乃が「いいの?」といい笑顔で応えるシーン。私にはその顔が何かを期待する物に見えた。そこから、旦那にばれないように義父の足先で弄られるが、自然と足が開いている。この辺りから堕ち始めたのかと思わせるのは、視聴者の興奮を誘ういい演出だったと思う。その後、貪り合うようにキスする中で、彼女が見せた笑顔・・・完全に堕ちたなと思わせる夢乃さんの演技・・・。素晴らしかったと思う。
  • あいかちゃん最高??
    嫌がりながらも、徐々に求めていく息子の嫁がエロい??人妻のあいかちゃん最高??
  • 星5
    義父の濃厚なベロチュウがいいエロを引き出していますね。夢乃あいかさんのきめ細かやかな身体も素晴らしい。
  • パーフェクトボディ?
    最近NTR物が増えてきたあいかちゃん!この作品も間違いなく興奮します。買って損はナシ!
  • すごく良かったです
    なんと言っても夢乃あいかさんが可愛くてスタイルも良くて、それだけでも楽しめました。今までは正直、そんなに注目はしてなかったのですが他の作品も見てみたくなりました
  • 執拗なベロキスと射精量が物語るエロさ
    ここ数年の夢乃あいかちゃんの可愛さは目を見張るものがあります。 メイクがいいのかな?今作の若妻役も美しい。 頼りない夫と対照的な、身体も態度もデカくてガサツな義父に弱みを握られ抱かれまくる作品です。 身体も顔も小さくて可愛いあいかちゃんが2倍は顔がデカい義父に口を塞がれベロベロとキスされるシーンで既に期待MAX。 そして、とうとう初めて抱かれてしまう時が来ます。 身体も大きく力も強い義父なら、本気で抵抗されてもレ●プできてしまうでしょう。 しかし女に慣れた義父はそんな不粋な事はせず、欲求不満を指摘し、執拗なベロキスで欲情させていきます。 クンニでイカされると勝負あり。義父は勃起したちんぽを触らせてどうするんだと迫りますが、イッてしまったあいかちゃんはもう何も言えません。 膝まづいてちんぽをしゃぶらされ、あれよあれよという間に挿入。 欲求不満は本当だったのか、大嫌いなはずの義父ちんぽでビクビク絶頂イキするあいかちゃん。正常位からマーキングのように大量胸射を受けて、義父のモノになってしまいます。 脱衣所でも執拗に、本当に執拗に身体を舐め回されるあいかちゃん。とにかく顔が綺麗で、顔より大きい美巨乳もハリがあり素晴らしい。 そして夫が酔い潰れるとまた義父に抱かれます。 しかし前回のような抵抗はもはやなし。 あいかちゃんも背伸びして義父のベロキスを受け入れます。フェラではたくましい義父ちんぽを愛おしむように、挑発するように舐めあげ、パイズリサービスまで! 早く挿入して欲しそうなあいかちゃんは夫が寝ている事を確認すると、義父の巨体ピストンに全身で応えます。窓から差し込む柔らかな光が、あいかちゃんの美ボディを一層引き立てます。 あいかちゃんを散々イカせた義父は変則的な体位から真っ白なおっぱいにドバドバと大量射精。精液まみれで余韻に浸るあいかちゃんの美しさは必見です。 最後の絡みでは、義父に性欲の強さを見抜かれ、身体も知り尽くされたあいかちゃんが自ら抱いてもらいに行きます。 ただただ義父と快楽を求めて絡み合うあいかちゃん。フィニッシュは迎え舌にドパッと射精。ここもまずまずの量。息を乱したあいかちゃんが顔のアップから全身まで引きで映りますが、美しい顔、雪のように白い肌、ピンク乳首のボリューミーなバスト、くびれた腰、細い脚。これが低身長に詰まってるなんて…奇跡です。 抜ける作品です!