この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 かすみ果穂
義理の母・果穂が風呂場で隠れてオナニーしていることに気付いた息子の草太。いけないことだとは思いながらも、果穂が風呂に入ったと見るや後をつけてこっそり覗き見するのが趣味になっていた。そんなある日、果穂に風呂掃除の手伝いを頼まれ一緒に掃除していると、うっかり果穂の体にシャワーの水をかけて服をびしょ濡れにしてしまう。いやらしく透けた豊満な乳房に、草太はたまらず興奮し襲いかかってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • やっぱかすみはエロい
    かすみ果穂の感じっぷりだけ見ていても溜まりません。 冒頭の自慰でやられちゃいました。 あとは襲われ抵抗しながら、ぴくぴくしながら感じてしまっている敏感具合とか 表情とかがエロ過ぎです。 風呂で迫られるシーンでのTシャツから 巨乳がポロリしたり、しなかったりの(乳が出たり入ったりの) 攻防がヤバっす!!
  • 納得出来ないなぁ~
    VENUSさんの十八番の湯けむり近親相姦シリーズは、最初こそ母親は拒むがすぐに息子と愛し合い様々なSEXをして観ている側を興奮させてくれる。そこがミソなのに。何なんだ、この作品は。観ていて残念でした。今、見終わりましたが、とうとう最後までまるでレ●プされたかのように最初から最後まで母親は拒み、嫌がっていた。今まで沢山の湯けむり近親相姦シリーズを観てきた中で一番つまらなかった。納得出来ないなぁ~。平均評価が5つ星の満点だったからレンタルしたけれど、他の作品をレンタルすれば良かったと後悔しております。
  • 母親には見えないけど
    小柄で巨乳のエロボディをしたかすみ果穂さん。可愛いです。最初は躊躇っていますが、最後のセックスでは感じまくるのが良いですね
  • かすみ果穂のカラダのエロさを実感
    小柄ながら巨乳のエロボディ。入浴時のオナニーがエロい。最初は躊躇っていても、最後のセックスでは感じまくるかすみ果穂。改めてエロいカラダしてると思った。濡れたヒップがむしゃぶりつきたくなるくらいセクシー。自ら誘惑するパターンも見たかった。