FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ‘可愛すぎる!!’と話題のSOD新人女子社員 宣伝部 桜井彩 AV出演(デビュー)!!
‘可愛すぎる!!’と話題の女子社員 桜井彩が遂にAV出演を決意!!ナイショで‘公開初脱ぎイベント’を開催!!遂に全てを公開しちゃいます!!ユーザー様宅でのご奉仕に、前作の未公開映像まで超盛りだくさん!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • いいんじゃないですか?
     最初はあまり興味がなかったんですが、話題になっていることもあり、ハズレでもいいかなと思い購入しました。  実際に見ますと、動画の方が可愛いんじゃないの?と思いましたし、プロポーションもいいですし、尺は長いけど見ていてしんどいなあと思うこともなかったです。ウブっぽい感じもいいですし、買ってよかったなと思います。  余談ですけど、SODの女性社員ってこういうこともしないといけないんですかね? 本当に社員なら結構思い切ってますよね。(このメーカーの社員モノは女優さんがそれっぽくやっていることがほとんどですし。)
  • 暴露したけど
    バレンタインに社員で無いことを暴露したけど、最近のsod作品では傑出している。構成に問題ある様に思えるけど素質は 良い。難を言えば毛深いせいか尻穴が汚い。 この先も女優としてでは無く、社員作品としての出演を望みたい。それにしても去年の5月ころから、よくぞここまで引っ張ったと関心する。 よくある イメージー>AVを考えれば、社員->AVでも期間は変わらないのかも。
  • SOD社員モノとして期待は裏切らないかと
    話題になってるときは知らず前作も見ていないんですが普通によかったです。美人社員が脱がされてデビューという作品を丁寧に撮った作品でした。普通に可愛いし丁寧な作品。SOD社員モノというAVにおいてこれ以上は望むべくもないのではないかな?
  • たまらない!!!
    なんだろうか。 この初々しさ。 個人的に顔が好みです。 体もエロエロで抱き心地が良さそうです。 普通に可愛い子ですよね。 普通に可愛いから欲情しちゃうんですよね。 初脱ぎ、初挿入がたまりません。
  • 桜井彩さん、可愛いですねぇ!
    入る会社を間違えてしまうだけで、こんな可愛い子がAVに出しゃうんですねぇ!最初の公開SEX、最後の部屋にお邪魔してのSEXと見所満載ですね!他の作品も借ります。
  • SODの本当に女子社員なら合格点をあげます
    桜井彩さん初めて見ますがSODの宣伝部女子社員?身体もムチムチな感じで顔は目が大きくて笑顔も良くて可愛くて.乳→美乳でマン毛濃くてイク時の顔の表情や喘ぎ声は○でいつも女優を宣伝する側で慣れているとはいえ緊張するといいそれが本音だと思いますね。デビュー作です。Fは不慣れという感じで 絡みも最初~スーツ姿で手コキF→ザーメン発射。次はピエール剣と絡みは観客の見ている前で→色々な体位でfuck→顔射お掃除Fと度胸もあり→○でその後は客の家3軒訪問で掃除やゲーム。手料理や玩具攻めもあり最後はfuckでザーメンスキン内発射+隠し撮りと桜井さんのAVデビュー作は225分と長かったけど良かったと思います。
  • 良いんですが・・・
    可愛らしいですね、この子 企画自体もとてもいいと思います。 何も知らなければ5ですが、裏話があったとは それを聞いてしまうと、 流れの速さについていくあたりや、ぎこちないのが演技に 見えてしまうのは私だけでしょうか? また、モザイク越しの性器やアナルが個人的にマイナス点でした。 しかしまぁ総じていい作品ではあると思います
  • “女子社員モノ”での活躍を期待
    SODの各コンテンツで宣伝部女子社員として活動していた桜井彩ちゃんが満を持してAVデビュー。 某動画でAV女優であることをカミングアウトしていたが、AV女優を女子社員として出演させるのは常套手段。 ことさら取り上げるつもりはないが、今のところ他メーカーでの出演作はなさそう。 ルックスは可愛いし、小柄(に見える)ながらメリハリのある体つきに大きめのおっぱい。 フェラ→手コキ、公開SEX、以降はユーザー宅訪問でフェラ→手コキが2回、SEX1回の内容で190分、特典で前作の未公開映像が35分。 SEXはまだまだ大人しく経験が少ない感じだし、フェラもぎこちなくて、総じて初心な印象を受けた。 本作自体は女子社員シリーズの中では下半身への実用性が薄かったが、今後、“女子社員”としての出演作に期待してもよい素材だと感じた。
  • 物足りない
    この娘は「可愛すぎ」るのではなく身近に居そうな「手頃な可愛さ」が魅力ですね。 初々しさを演出するためか、フェラは咥えて顔を動かすだけだしSEXは2回だけ。これじゃ可愛くても満足できません。 普通の素人もので出てほしい。
  • 剛毛じゃなければ
    可愛いし、パンスト姿もたくさん見ることが出来ていいんですがちょっと剛毛すぎるのが 難点 ケツ毛も結構生えてるからバックからするとき萎えちゃいそうです