この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダンナの留守中に… マンション妻の淫らな情事3本立て 接吻・不倫・近親相姦
マンションに住む三人の人妻達の誰にも知られてはいけない三者三様の淫らな情事。1、夫の連れ子に弱みを握られてSEXにはまる人妻。2、隣のご主人との不倫SEXに夢中の人妻。3、夫の兄に迫られてSEXに溺れる人妻。不貞な関係、だから燃える!濃厚接吻に我を忘れる!夫以外の男とのSEXは、こんなに気持ちよかったなんて。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ベロチュー作品、鳥浜浩監督の接吻作品
    出演女優をひとくくりに熟女としてはユーザーに誤解を招く。七海ひさ代、桐島綾子は四十路。野間あんなは三十路と言っているが、しっかりプロフィールには20代と公示されており、年齢差のある団地妻でも構わないのだが、パッケージでは明らかに野間あんな作品のように見えてしまうから厄介な誤解の元。 ベロチュー好きには神的評価の高い鳥浜浩監督作品に、七海、桐島は他メーカーで先に主演しており、両作品ともに甲乙つけがたい良作であったこともあり、単刀直入に言えばベロチューマニアには堪らない共演もの。更には男優小沢とおるはベロチュー男優でもあり、七海との間で最近では格別に飛び抜けた抜群のベロチューカラミを見せてくれて、粘つくような濃厚な接吻ベロチューだけでも一見の価値あり! 熟女には若すぎる野間、パッケージ、しかし他熟女専門メーカーにも登場しているので、流行りの若熟女?を混ぜこぜにすると話がややこしくなりますが。
  • ベロチュー一杯のいやらしい絡み
     熟女3人のオムニバス。亭主の連れ子に犯●れる後妻。その亭主と不倫するスレンダー熟女。亭主の兄に押し倒される豊満熟女。いずれもディープキスがしつこい。前戯中も性交の最中でさえ互いの口を吸う。男女が唾液をたらし舌を絡める行為をキッタネーと思う人にはこのAVは向かない。私は本気でやっているようにみえるのでこの路線は好き。ただし、女の股間と口に交互に舌を入れるなど実際にはやりたくない。  3人の熟女の中では若熟女の野間あんなが抜群にきれい。肌の張りが他の2人とは全然違う。この美熟女をほっておいて隣のスレンダー熟女と不倫する設定は不自然と思う。3人目の豊満熟女は肉蒲団みたいで抱きごごち良さそうだし、相手の亭主の兄の勃起力はすごいが、3段腹女とキモメンの絡みは気持ち悪い。最後の射精は手こきで無理出しするが量も勢いも無い。中年男の勃起は薬で射精は別人の疑いもある。悪いAVではないが☆5つは無理。