FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン全裸奴● 夫の部下に剃毛調教された巨乳妻 本田岬
Fitch専属・本田岬が遂にパイパン解禁!仕事はできるが口下手で目立たない存在の中野は課長の目の敵にされ日頃の鬱憤がたまっていた。そんな折、偶然知った上司の妻・岬の弱みにつけ込み言いなりにして犯してしまう。その日から毎日繰り返される会社や自宅でパイパンでの全裸調教に、意思とは裏腹に敏感な肉体が反応して快楽に堕ちていく…。口下手で大人しいはずの夫の部下が憧れの上司の美嫁を寝取る羞恥調教!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 超絶に素晴らしいスーパー美ボディです!
    ハッキリ言って抜けます!!! この身体を見て抜けない男はいないでしょう 顔は自分もめちゃくちゃタイプって訳ではないけど、それなりに美人さんだと思います。顔の好みは人それぞれですが、このスーパー美ボディは文句の付け所がないと思いますよ… オッパイも丁度良い大きさで形が素晴らしく良いです! 騎乗位でプルンプルン揺れる様を見てみてください!自然に股間が硬くなりますよ… スタイルもめちゃくちゃ素晴らしい!丸い美尻を見てたら誰だって後ろから突きまくりたくなるハズ!今回はパイパンなので抜き差しもバッチリです!(モザイクは仕方ない…) こんな女を奴●として好き放題に弄べるなんて考えただけでもフル勃起ですよねぇ… こんな女とヤレるならAV男優も悪くはないね(笑) いや~俺も本田岬とパコパコしてぇなぁ…
  • 岬さんの極上の裸身と割れめを堪能 
    観たくない剃りまんと、岬さんの恥毛を剃るという、私にとってとんでもない内容で敬遠してきたけど、ぞくぞくする脱衣や、岬さんの業界一といえる極上の全裸場面の多さに惹かれて鑑賞。旦那の部下の暴挙がやり過ぎでありえない展開だけど、とにかくCG顔負けの極めて美しい裸身にため息が出ます。ネクラで叱責されてばかりの部下中野が好意を持っていた岬が課長と結婚し落胆。岬が工面できない父の医療費を貸す条件として、裸を見せて欲しいと言う中野。戸惑いながらも脱衣し、目が眩みそうな至高の裸身が露わになります。「岬さん…綺麗なカラダしてますね」あたり前だ。AV業界一だぞ。吸い寄せられるようにマシュマロのような美巨乳を揉み抱きつくと「触るのはだめです…」勢いづいて押し倒して嘗め回し「それだけはやめて…」も無視して猛る怒張をねじ込んで中に射出してしまう暴挙。しかも撮影までする卑劣さ「そうだ、課長とセックスしないように剃ってあげよう」と岬さんのわずかばかりの貴重な恥毛を鋏でカットし入念に剃毛して辱めます。普段、剃りまんなんか見たくない私も岬さんは別。臍下が長い白い下腹部の先にうすモザのおかげで少女のような割れめが目に焼きつきます。次に職場に呼び寄せ、課長や同僚がいるデスクと衝立一枚挟んだ死角で全裸になるよう命じて辱め、乳首を舐めたり手淫したりとやりたい放題。仕事できないくせに男根だけは人並み外れた逸物を剥き出し、カウパー液を舐めとらせ、口淫させた上、大胆にも潤んだ秘裂に埋め込み、座位でバックで人妻を凌●します。押し殺していた声も徐々に声高く漏れ、気づかれないわけないだろとリアリティ無視の展開。「危険日なのに…」またも中出し。次いで岬宅で全裸にさせた股間にロータをあてた状態で床掃除させます。手作り料理を口にしながらフェラさせ、電マで刺激したりディルドをねじ込んでイかせたりと淫行をエスカレート。同僚二人を誘い時間外に職場に呼び出した岬のコートを脱がせると眩いまでの全裸。舞い上がる同僚とトリプルフェラやそれぞれセックスに応じるなど奴●女に調教されてしまった感のある岬。帰宅した夫の前に全裸の妻を晒す部下3人。課長を拘束し、3人に辱められ中出しセックスの快感に喘ぐ妻の淫乱痴女ぶりを目のあたりにするという荒唐無稽なラスト。脚本は滅茶苦茶だけど、岬さんの割れめをはじめ比類なき極上の裸身は存分に堪能できた作品でした。
  • このシリーズ、ハイクオリティ作品揃い
    とにかく、モザイク処理が素晴らしい。パイパンマンコがストレスなく拝める。また、イキっぷりもすばらしいね。
  • 牝犬はパイパンA級品
    こいつもパイパンA級品です。岬は美女ですが、パイパンまで綺麗で剃っているシーンを全部鑑賞しました。こいつをモンキーで犯したい?
  • 岬さんパイパンありがとう!
    フィッチから岬さんの初パイパンものと初緊縛ものが二ヶ月連続リリースされ嬉しい限り。この「パイパン全裸奴●」が最初にリリースされた。次にリリースされた「女教師緊縛奴●」の方を先に観賞したが、岬さんのオマンコの繁みが少ないなと思ったが、納得出来た。一ヶ月では生え揃わないのだ。妙にリアルで刺激的だ。見ているだけで股間が疼きだしそうな非の打ち所のない抜群のプロポーション。端正な顔立ち。バスト、ウエスト、ヒップの見事なバランス。そんな岬さんのオマンコを剃り上げてパイパンにするなんてエロ過ぎる。生唾ものだ。夫の部下の男に弱みを握られ、犯●れ、パイパンにされ、夫のいる会社のオフィスで中出しされ、自宅で性玩具で逝かされまくる。弄ばれ続けて快楽に抗えずパイパン奴●に墜ちていく。夫の目の前で男3人に嬲られ尽くす4Pシーンは岬さんの濃密な艶技で堪らないほどエロい。喘ぎ悶え中出しされまくる岬さんは最高!
  • チ○ポ仕様のエロボディー
    人妻に扮した本田岬が夫の部下達に寝取られ,調教される設定です。 岬は,可愛いお顔をしているし,ムチ系のボディーは,引き締まっていて興奮させます。 さらに,撮影内でパイパンにされ,さらにチ○ポ仕様のエロボディーになってしまいます。 女は,パイパンにすると,何だか男に従順,ドMの印象があります。 まあ,お手入れなしの剛毛マン毛もエロいけどね。 岬は,首輪をさせられ,夫の部下たちに性奴●扱いされ,ついには,3P・4P・輪●調教。 さらに,夫の前で犯●れる悲哀の性行為。 それでも,オ○ンコ感じて喘いでしまうエロ女。 オイル塗りボディーは,エロさ倍増。 素材からしてエロいので,救いようがありません,本田岬。
  • モザイク冬の時代直前
    結局、脱げばいつもと同じ裸体なのに、本田岬氏の姿体は見飽きる事がない… ※同じと云っても変化はされていると感じますが、表現上の事です。 本作は極濃モザイク直前の発売で極薄ではないとしても、せめてこの程度でお願いしたいと思うモザイク処理かと… このタイミングで剃毛・パイパン作に出演して戴いた事に感謝です。 2017年現在だったならパイパン秘部は濃霧の向こう側になってしまうところでした。 お顔・演技うんぬんはそれぞれの思いが… 自身、エロバディの本田岬氏を観たいだけなので 以上、完全主観の絶対評価です。
  • あり得ない設定
    夫が働くオフィスで隠れて全裸パイパンSEXという到底あり得ない設定だが、岬嬢のボディーが美しいので見入ってしまった。良い体してますね。男優は誰だか不明。