この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目の前に迫る圧巻の108cmHカップ!究極の爆乳密写シコシコサポート 中村知恵
おっぱい好きがより間近におっぱいを感じ味わうためのアングル!生々しい女優との密着感!そして迫力溢れる主観映像でじっくりヌキやすい!肉体にこだわるFitchがお届けする爆乳密写シコシコサポートに遂に専属・中村知恵を起用!可愛い笑顔と大きな乳房が同居するむっちり柔らか生唾ボディで思う存分にシコりまくってください!知恵ちゃんと見詰め合いながら、揉んで吸って挟んで押し付けて!たっぷり抜ける!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • まさに“サポート”という感じ
    主観アングルが作品の殆どを占め、女優との1対1のチャプターのみで構成されている為、 『男優の尻が画面を占有する』といったAVにありがちなガッカリ要素が無い。 これだけで私にとっては高評価。 昨今の激しい性交やハードなプレイとは相対し、 優しいお姉さん系の顔立ち・ダイナミックなスタイル・プレイ内容を前面に押し出した良作であると言える。
  • ともえさん好きで主観好きなら
    ともえさんからもこのシリーズが出たことで喜んで飛びつきました。(拝見するのは相当遅れましたが 笑) 絡み以外のセリフの棒読み感は以前から否めませんが、おっとり雰囲気のともえさんの顔とおっぱいがタイトル通りに強調された作品で、ともえさんをおっぱい密写でほぼ主観で観たいことは私にとって良作でした。 もったいないと思った点は、パイズリ多めの作品ですが、パイズリは愛撫、挟射含めて 全て膝上パイズリ だったことです。おっぱい密写主観物なので、パイズリのバリエーションがもっと欲しかったところです。 本番シーンはともえさんが受け身主体のシーン2、ともえさんが責め主体のシーン5と、主観で受けと責めを観れたので良かったです。 全体的にはサポートという題だけあって、ソフトな絡みになっていて、おっとり雰囲気のともえさんにはマッチしていたと思います。 ともえさん好きで主観好きならオススメしたい一本です。
  • ほとんど主観映像
    パイズリはいいけど自分は見てる立場じゃなくて男優の立場になって見るタイプだからカメラ目線でやられるとシラケるからちゃんと男の顔を見てやってほしい。ソッポ向かれてる気がして何かヤダ。変な女優だったらそれでいいけど女優がいいと特にそう感じる